So-net無料ブログ作成
検索選択
韓流スター ブログトップ

「ヨンさま3D」チケットが届いたぁ♪ [韓流スター]

こんにちは!ブログをはじめて2年ちょっとになりますが(記事少なくて、すんませ~ん)、
心機一転して、アイコンを替えてみました。また、クマちゃんですけど。。。
通販会社ニッ〇ンから送られてきました。ニッセンさん、ありがと~!(あっ、言っちゃった~

最近のニャンズをご紹介します[猫][猫]    久しぶりに撮れました!!
①雪乃丞・・・  カカさまの布団の上がお気に入りみたい (ひんやりしてる??

100519a.jpg

②モリコ・・・  バリバリと絨毯で爪とぎしてました (爪とぎ、あるや~ん

100519b.jpg


先日、劇場版「ぺ・ヨンジュン3D」in 東京ドームの鑑賞券が届きました。
チケット&ヨンさま3Dカード
100519c.jpg

ヨンさまファンのカカさまが楽しみにしてます。こてすもも一緒に見に行く予定です。
名古屋は今月から上映だけど、岐阜は来月らしいです。カカさま、待ちきれるかな??
こてすもはヨンさまファンじゃないけど、ちょっとだけ「3Dヨンさま」は見たいかも。。。


最近のランチの紹介で~す   パンばかり食べております (ケケケっ
某日① マック 「チキンタツタ」セット
100517d.jpg

コレ、大・大・大好き~!!また食べられて幸せ~!!マックさん、ありがと~
某日② 「カステラサンド&紅茶ティオ」
100518e.jpg

コレも大・大・大好き~!シンプルだけどおいちぃ~!!子どもの頃を思い出すお味。
コーヒーや紅茶とも合います。この日は買い置きしておいた紅茶と共に。。。

実は、とある出来事で昨日からイラついているんですが、ここでは書けない・・・よね!?
ひと言だけいいですか・・・ 「あのくそ〇〇~」  (失礼いたしたでござる
では、またね~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ヨンさまと遊ぶのは誰? [韓流スター]

こんにちは!シルバーウィーク真っ只中ですが、こてすもは仕事でした。 
昨日、ちょっと風邪をひいてしまって今日は風邪薬を飲んだせいか、なんとか
体調もよくなってきました (ふぅ~

昨日、カカさまのお友だちから聞いたのですが、ヨンさまも体調を崩されて入院
されてたみたいです。大丈夫なんでしょうか??

こちら本の出版記念会でのヨンさまです

104363_l.jpg

う~ん、お元気そうにはみえますが。。。髪の毛も切っちゃいましたね。
こっちのほうが、カカさまは好きみたいです!

でっ、カカさまのdsデビューの日がやってきました。
[ ぺ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS ]

090921a.jpg

カカさまが選んだDSiは乙女のピンクカラー (いつまでもオトメでいたい??
ちょっと中を見させてもらいました。

090921b.jpg

限定版には、オリジナルポーチ&撮りおろしカードが付いていました!
初めてのDSゲームにドキドキ&ワクワクのカカさまです (がんばっておくれ~


話はかわりまして~、前回、登場したロールケーキの仲間を見つけました。
Yamazaki 「シューロールケーキ」 生チョコクリーム

090921c.jpg

090921d.jpg

クリームもちょうどよい甘さで、全然くどくなかったです  (うんま~い&幸せ~
秋は新商品がいっぱいで楽しいですね。 食べすぎないようにせねば。。。
ではでは [わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

2009燃カレンダー♡ [韓流スター]

こんにちは!今朝はモリコの猫パンチに起こされました。びっくり~[exclamation×2]
ソネもログアウトになってたから、びっくりしました。 (ログアウトした記憶な~い

休日に近くのイオンへ行ってきました。店内はクリスマスモードに。。。

081110a.jpg

クリスマスシーズンの到来ですね。バーゲンセールも開催中でした!!
こてすもは、ワンピとあったか~いインナーを購入しました (えへへ
それから、サンウ~の卓上カレンダーを見つけました~[るんるん]

081110b.jpg

まだ中は開いてませ~ん!楽しみは来年に持ち越しで~す♡
それと~、ヨン様の卓上カレンダーも見つけました。カカさま用です!

081110c.jpg

そして、リサ&ガスパールのブロックカレンダーも買っちゃいました[犬]

081110d.jpg

おこちゃま用だと思ったんですが、可愛いかったから使いま~す!
ハシモッチのカレンダーも作ってもらえないかな~!? (希望大♡

続いて、我が家のニャンズ参上で~す ぱふ~[猫]
最近はあったかいので、デッキでゴロゴロしている雪乃丞です!

081113e.jpg

コタツから飛び出て、出窓でボ~っとしているモリコです!

081113f.jpg


続いて~「スイーツ占い」をみつけました!!
こてすもは、チーズケーキでした!! チーズたこ焼きが食べたくなりました (違うかっ

cheesecake2.jpg

チーズケーキさんは??
いつも前向きでエネルギッシュなあなた。みんなに元気を与えることが出来る才能があります。
新しいものが好きで、チャレンジ精神も旺盛!シンプルにチーズが味わえるチーズケーキの
ように、ストレートで素直な心の持ち主です。

どうなんでしょう!?ストレートにものを言い過ぎる傾向は多々ありますが (ぼそっ

興味を持たれた方はこちらをポチッとね ⇒ スイーツ占い

いつまでぽかぽか陽気は続くのかな!?
それでは、またね~[るんるん]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

サンウ~☆お幸せにネ!! [韓流スター]

こんばんは~!猛暑日が続いてますが、お元気ですか~?
こてすもはですね~、あまりの暑さに頭痛で週末は寝込んでいました。
ハシモッチに「倒れないでよ~」と豪語していたこてすもだったんですが、
まさか自分が倒れるなんて。。。 (復活していろいろ食いまくってたけど~

こてすもが寝込んでいる間に朗報が入っておりました。
【クォン・サンウ 9月にソン・テヨンと結婚発表】
韓流スター、クォン・サンウは18日夜、ソウルで記者会見し、ミスコリア出身の
人気タレント、ソン・テヨンと9月28日に結婚することを明らかにした。ソンは同席
しなかった。クォンは「ソン・テヨンさんとの恋愛説は事実。とても愛している」と
結婚予定を明かし「いつも笑わせてくれ、希望を持たせてくれる人」と語った。

10199751.jpg

こてすもはドラマ「天国の階段」を見てからサンウ~のファンになったんですけど、
母子家庭で育ったサンウ~が、「お母様を愛している、大切に思っている、とても
感謝している」とサンウ~の優しい一面を見て、ますますファンになってました。
結婚相手の理想は「母を大事にしてくれる優しい女性です」と聞いていました。
サンウ~の理想の女性がみつかったんですね~~!!
ファンのひとりとして、サンウ~の幸せを願ってま~す!オメデト[ムード]

話しはガラリと変わりまして~、
モリ子モリコもこてすもに続いて復活しました!!
結膜炎と闘っていましたが、お薬とモリコの根性と家族の愛(?)で。。。

080720d.jpg

ブースカが飲み薬担当、こてすもが塗布剤担当だったんですが~、
塗布を嫌がるモリコに無理やり塗っていたから、数日間モリコに嫌われていました。
ブースカにはすりすりと寄って行ったんですが。。。  (プンスカ、プンスカ

続いて雪乃丞で~す!!

080720e.jpg

冬に比べると随分ホッソリして来たんですよ~!
暑いのか、お腹の毛を毟っておるんですねぇ。。。 (それ痛くな~い??


ここでダイエット情報に入りま~す!
最近、健康雑誌でみつけたダイエットなんですが~、それは??
簡単手作り「やせる漢方ジュースダイエット」

080720g.jpg

(一日分)ペパーミントティーバッグ一個、緑茶ティーバッグ一個、
      オリゴ糖大さじ1~2、お湯600ml程度

始めてまだ2日目なんですが、婦人病(生理痛、生理不順)にも良いらしいので、
ダイエットも兼ねて試したいと思います。何が体に合うかわからないし。。。
こうご期待あれ!って自分に言い聞かせるこてすもでやんす!

詳しい情報が知りたい方は「ゆほ●か」9月号に掲載してますので。。。(ぐふふ

それでは、またね~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ヨン様が名古屋にキターーー!! [韓流スター]

こんにちは~。アニョハセヨ~~!
今日もヨン様のことを書きたいと思います。

去る2日の日(こてすものお休みの日でもありました)に
ヨン様が極秘で名古屋に立ち寄っていたんですね~。
(名古屋に行けば会えたかも。。。うぅ~残念です)
今夏オープンする高矢禮(ゴシレ)2号店の視察にいらして、
お昼はお寿司をいただいたそうです! (ふむふむ

pe.jpg

ヨン様IN名古屋だぎゃ!髪がサラサラ、お肌もキレイでやんすね!!


tnr0806031132008-p1.jpg

85290_l.jpg

プレミアムイベント ステージ上フォトでやんす!


来訪記念ということでヨン様情報で~~す(⌒▽⌒)V

興味を持たれた方はこちらをポチッと ⇒ インタビュー

                        ⇒ 京セラドーム メッセージ

太王四神記公式ホームページでプレミアムイベントの配信を開始

 ⇒ http://www.nifty.com/taiousijinki/


続いて我が家のニャンズだぎゃ~~!!

080603b.jpg

モリコに指定席を奪われました。(そんな目で見られると文句言えないだぎゃ!)


080603c.jpg

080603d.jpg

雪乃丞にピンクの首輪をプレゼントしました。(失くさないでほし~~の!!)


ブログ内でいろんな語尾が飛び交ってますが、ご了承くださいましね[キスマーク]

                      
タグ: ヨン様
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ヨン様 いらっしゃ~~い☆ [韓流スター]

こんにちは~!!今日は朝から雨で、少し肌寒いですね~。
昨日はカカさまの憧れの君ヨン様のドラマイベントが大阪で開催されました。
30日に来日 関西空港で6000人のファンに出迎えられたヨン様。
ヨン様も多くの日本の家族に出迎えられて嬉しかったでしょうね~!
まだまだヨン様人気も健在ってことですか。。。

916011240974796765.jpg


953004197408719238s.jpg

写真が趣味のヨン様が家族の方をパシャパシャと。。。

京セラドーム大阪に行きたかったのに、ホント残念です。
ヨンさまファンのカカさまも憔悴しきってました。
こてすもはハシモッチのファンだから大阪に行きたかったんですけど。。。

大阪に行けば会えるってわけじゃないですよね (ふんふん

ではヨン様情報です!!来日スケジュールは??
6月2~3日 各種プロモーション活動、インタビュー
6月4日    NHK主催の公式記者会見 同日行われるNHKの特番に出演

それからですね~、
イベント模様 10月にスカパーで独占放送!!
7月5日 午後9時半からTBSチャンネル スカパー(363ch)
「ぺ・ヨンジュン 来日密着ドキュメント2008~ 舞台裏からプライベート映像まで
 すべて見せます」

今朝、カカさまは朝の情報番組でヨン様のお姿を見て涙ぐんでおりました。

今日こてすもはお休みなのでショッピング~に行ってきます。
そうそう カカさまが高矢禮(ゴシレ)弁当の予約をしました。
好評のようで追加生産するみたいですね!!


タグ:ヨン様
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ヨン様が撮影中に大ケガだって! [韓流スター]

 

昨日カカ様のケータイにお友達から、「ヨン様がドラマの撮影中にケガを

したんだって。・・・・知ってたぁ~??」と、情報が入った。

カカ様は全然知らなくて、こてすもに慌ててうったえに来ました。

「早くネットで調べてぇwwww」とね。すぐ調べてあげましたよ!

カカ様は「あぁ~~~ん、ヨン様がかわいそう~~」と目をウルウル

させていましたねぇ~。そして今朝の朝刊にはこう載っていました。

韓国の人気俳優ペ・ヨンジュンさんの所属会社BOFは十六日、

ペさんが済州島でのテレビドラマ撮影中に首や肩に重傷を負い、

手術が必要との診断を受けたと明らかにした。BOFによると殺陣の

撮影中にワイヤでつるされた相手役の俳優がペさんの上に落下。

ぺさんは首の骨と肩の靱帯に重傷を負い、医師から入院して手術を受ける

よう診断された。しかし、ペさんは来月5日で放映が終了予定のドラマの

撮影日程を優先し、鎮痛剤とテーピングの応急処置で撮影を続けているという。

 

        

 

日本では12月3日から放映されるようです。ヨン様ファンの人たちは

嬉しいでしょうねぇ~。ヨン様もケガなんかして災難でしたね

 

このブログを書き終わったら、お墓の草むしりに行ってきます。

全然行ってなかったから、ご先祖様が怒っているかも。ヒエ~~~

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サン様とは誰でしょう? [韓流スター]

 

今日もとても暑い日差しでした。昼間は暑いけど、朝晩は寒く感じるので、この温度差が

原因かもしれませんが疲れています。秋は好きですが、もっと深い秋が好きです。

この時期のシチューのCМとかお酒のCМとかは大好きですね。のほほ~んとしちゃいます。

この前、本屋さんで「ブログの書き方」という本を読んだら、『日記だから毎日書け、読んで

もらえるような内容で書け、専門的な事をかきたいのなら究めてから書け・・・・・・』とか、

こてすもには無理難題なことばかり載っていた。話半分で聞いときます

 

さてさて話は、サン様に突入します。サン様とは、クォン・サンウのことです。

ヨン様は知っていたけど、サン様がクォン・サンウだとは知らなかったです。

こてすものカカ様は『冬のソナタ』を見て、ヨン様にハマッテしまいました。

こてすもは『天国の階段』のサン様を見て好きになりました。

その後に放送された『悲しき恋歌』はDVDに録ってあるのに、まだ見ていません。

随分と経っているからサン様ファンの方には厭きられるでしょうね。

映画も何本か観ました。『ひとまず走れ!』と『恋する神父』と『マルチュク青春通り』と

『美しき野獣』と『同い年の家庭教師』と『青春漫画』です。凄いでしょ?!

今度の『宿命』は撮影に入っているのでしょうか?

カカ様のお友達も韓流にハマッテいて、毎日ドラマを録っているそうですが深夜から朝まで

見ているそうで、会うと寝不足の顔をしていますね~。

韓国語を習いに行っている知り合いもいますが、こてすもはそこまでは無理ですね~。

日本語もろくに話せない(相手に上手に伝わらなくて誤解されっぱなしです)のに、

外国語なんて絶対に無理、無理。

誰も習い事に誘ってくれないのはそういうことでしょう・・・・・・たぶん

 


nice!(0)  コメント(0) 
韓流スター ブログトップ