So-net無料ブログ作成
検索選択

最後のハリーポッター観ました [映画]

こんばんは!昨日までは風があって涼しかったんですが、今日は暑さが戻ってきました。
2ニャンズの写真は撮れてないですが、なんとか元気にしております。
今日はカリカリフード&ウエットフード(パウチ)を交互に食べてました (食べすぎっ

昨日は待ちに待った「ハリー・ポッター 死の秘宝part2」を観てきました。
劇場のポスターで~す
110722a.jpg

とうとうヴォルデモート卿と最後の闘い。息をのむシーンがいっぱいありましたよ。
魔法の世界の集大成。原作のイメージがそのまま映像化されて迫ってくる感じ。
う~ん、もう1回観に行きたくなってきました~!!まだ観られてない方はGO~!!

こてすもたちは3D字幕版にしました。次回、もうちょい前のほうの席で観たいなぁ~。
さっき動画もみつけてきましたよ。





最近のおうちごはんを紹介しますね。暑いから手抜きごはんが多いです (いつもじゃん
某日 「バターライスのオムライス」
110718b.jpg

ビストロスマップ本のバターライスをパクってみました。炊飯前にお米をフライパンで炒めると
パラパラライスになるんですよ。いつもベタベタだったから上手にできて嬉しかった。
オムレツは失敗。破けちゃったかららっきょうを乗っけて隠してみました (あっ、言っちゃった

某日 「混ぜ込みちらし」
110719c.jpg

混ぜ込みちらしの素をそのまま使いました。寿司飯に混ぜるだけで、パパッと作れちゃう。
トッピングは鮭のフレーク&大葉を乗っけてみました。暑い日もバクバク食べられます。

某日 「うな丼&しじみのお味噌汁」
110721d.jpg

この日は土用の丑だったので、うなぎくんを買ってきました。今年はうなぎが高騰だと
きいていたけど、一匹1,280YENでゲットできました。今年も愛知一色産で~す!!

こちらは、映画を見る前にマックに寄って食べちゃいました。
「てりやきチキンフィレオ」
110722e.jpg

またセットにしちゃいました。食べ方がへたっぴーなので、てりやきソースが口のまわりに
つきまくりだったのですが、チキンとも合いますね。久しぶりのチキンフィレオはうまうまでした。 
来月は大好きなチキンタツタがまた食べられるんです。12日が待ち遠しい~!!!

余談ですが、こてすものおばあちゃんはハンバーガー&コカコーラも大好物だったんです。
お供えしたら喜んでくれるかな~??ご先祖さまはおったまげるかも・・・
では、またね~
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」観ましたぁ~!! [映画]

こんばんは!我が家の今日の晩ごはんは鍋(味噌キムチ鍋でぇ~す)なのに、
つい先ほど、でっかいパンを食べてしまいました。〆のお雑炊、どうしよう~!!

今日の2ニャンズをご紹介しま~す[猫][猫]
①モリコ・・・  こたつの中でヌクヌクしてました  (カメラ目線、サンキュ~ 

101211a.jpg

②雪乃丞・・・ アンカにもたれてヌクヌクしてました (カメラ目線、もらったぁ~

101211b.jpg

毎晩、我が家の2ニャンズを誘いに来ているモ~くん&ブラウンくんが、鉢合わせるたび
「ギャーギャー」とケンカしている声が聞こえます。うるさいけど、仕方ないもんね!!


先日、映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観てきましたぁ~!!ブースカと一緒に。
こちら、劇場にあったでっかいパネルで~す。照明の反射が見づらい??

101209c.jpg

国民的SFアニメ「宇宙戦艦ヤマト」が「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズの山崎貴監督に
よって実写化。謎の敵からの攻撃を受けて人口が激減し、放射能まみれになった地球。
残された人類は、放射能除去装置を手に入れるべく、戦艦ヤマトを“外宇宙”に向け発進させる。

ヤマト大好きなので、書きたいことは山ほどあるんですけど~、何から書こうかな~??
主人公の古代さん・・・、こてすもは、テレビ版「ヤマト2」を見た時から、古代さんが憧れの
オトコなんです。キムタクさんが古代さんでよかったです!!ワイルドな古代さんて感じでした。

森雪さん・・・、男性の方だったら憧れの女性だよね。この雪さんは、オトコよりも強かった。
古代さんに負けないくらいワイルド。もし、アナライザーがからんできたら殴りそう??

アナライザーが進化してたから、びっくりしました。古代さんとのやりとりがもっと見たい。

ヤマトが発進するシーンはドキドキしました。一緒に旅に出るキモチになっちゃって。。。
こどもの頃のこてすもが、今も自分の中に生きてるってじわ~りじわ~り感じました。
いっぱい泣きました。最後のシーンは涙がとまらなかったです!!(やってくれたねぇ~

いっぱい書きたいんですが、やめておきます!!まだ観られてない方は、観に行ってね。
こてすもたちが観に行った日は、男性&女性客が半々でした。また観に行く予定で~す。


ヤマトつながりですけど~、やっとこさ「ヤマトの黒糖パン」をゲットしました~~!!

101209d.jpg

かなり売れてるみたいでした。カカさま&ブースカにも買いました。でっかいパンです。
こてすもがパンをゲットして喜んでいたら、カカさまがオー・ザックを買ってきました。

ハウス「オー・ザック」磯のり塩  ヤマザキ「ヤマトBIG黒糖パン」101210e.jpg

カカさまが「キムタクが載ってたから、びっくりしたわぁ~」だって。どっちも、もうお腹の
中に消えました。ヤマトで心もお腹もいっぱいになったぁ~!! (ヤマト、ありがとう~

そうそう、またまたお野菜をいただけました。ご近所のAさんからです!!

101208f.jpg

我が家だけでは食べきれないので、知人&友人におすそ分けしました。喜んでましたっ!
今夜もいっぱい白菜、食べるどぉ~!!  (Aさん、ありがと~
では、またね~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

「ハリー・ポッターと死の秘宝」観ましたぁ♪ [映画]

こんにちは!明日からついに実写版「ヤマト」の公開ですね。楽しみにしてました!!
先日、 「ハリー・ポッターと死の秘宝part1」を観てきました。レディースデーの日に。
劇場のポスターで~す

101126a.jpg

ハリーポッターシリーズ、とうとう最後の冒険です。ついに完結だよぉ~!! (ふぇ~ん
パート1は、宿敵ヴォルデモート卿抹殺の鍵を握る“分霊箱”を見つけ出すところから
はじまり、ハリー、ロン、ハーマイオニーが旅に出ます。そして・・・・、

ハーマイオニーが賢く、かっこよく活躍してた。こてすもは、ハーマイオニーがお気に入り~!

それから、しもべ妖精ドビーの〇〇場面は、原作を読んだときと同じくらい泣きました。
ほかの観客の人たちも泣いてたと思う。鼻水すする音がしてたから・・・・ (んだんだ

パート1は2Dだけだったみたい。3Dを楽しみにしてたけど、2Dでも充分満足できました。
はやくパート2がみたいけど、来年の夏までは待たないとね!!


最近のニャンズをご紹介しま~す[猫][猫]
①雪乃丞・・・   デートから帰ってきて、水分補給してました   (ささっ、飲め飲め

101127b.jpg

②モリコ・・・    ネコベッド(モリコ専用)でウダウダしてました  (出窓、あったかいね

101127c.jpg

カカさまが旅行に行ってるので、また雪乃丞が寂しそうにしてるんです。こてすも&ブースカが
大好物のシラスをあげても、あんまり食べてくれません。カカさま、はやく帰ってきてよ~~!!


ブースカからもらった「ナンプレ10」は、あのあと全問(100問)、解いちゃいました (疲れたぁ~
今回は、こてすもがブースカのために脳トレ本を買ってきてあげました。100yenショップで!

「文章脳をつくるドリル(60問)」「判断脳をつくるドリル(56問)」101127d.jpg

すでにブースカには渡してあるんですが今朝、「まだどっちも解いてないよ。こてすもに
返そうか~??」だって。実は、こてすもも同じものを買いました (へへへっ
文章脳&判断脳もぜんぜん自信ないも~ん。 このブログを読まれてる方はナットク??
では、またね~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

「借りぐらしのアリエッティ」観ましたぁ♪ [映画]

こんにちは!猛暑のせいでしょうか、つい先程リビングのエアコンが壊れちゃいました。
電源を点けると動くのですが暫くすると、チカチカ点滅して止まってしまうんです。
2ニャンズの写真はないんですが元気にしております (修理してもらわないと~っ

先日、映画「借りぐらしのアリエッティ」を観てきました。レディースデーの日に。。。
映画館のポスターをパシャ
100728a.jpg

イギリスの女流作家メアリー・ノートンの児童文学「床下の小人たち」を、スタジオジブリが
映画化。監督は「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」「崖の上のポニョ」で原画、
「ゲド戦記」で作画監督補を務めた米林宏昌。企画・脚本に宮崎駿。

★ストーリー★
人間が住む家の床下で、さまざまな生活品をこっそり借りて暮らしていた(身長10cmくらい)
小人の少女・アリエッティ&父母。彼らの掟は「決して人間に見られてはいけない」ということ。
しかし、アリエッティはその家に引越してきた少年・翔に自分の姿を見られてしまう。


もしも小人だったら、『こんな生活もいいかも。。。』『こんな生活はイヤよ~っ』って場面が
随所に見られて、借りぐらしって大変そうです。毎日、冒険の旅って感じ??
アリエッティは責任感のある優しい子。アリエッティのお父さんは頼もしくて素敵だった。
お母さん・・・・ギャグですか??  翔くん・・・、その後が気になる。
ハルさん・・・・あなた、自分のお家に帰ってちょうだ~い (プンスカ

最後の〇〇の場面、やっぱり泣いちゃいました。出会いがあれば・・・・もあるもんね。
ジブリ映画=夏が来た~と言っても過言ではない?子ども心に戻った夏の日でした。


最近のランチをご紹介しま~す[レストラン]
K寿司  「にぎり寿司&うどんランチ~」 500yen
100728b.jpg

「イクラちゃん」
100728c.jpg

回るお寿司屋さんでいただきました。最近、ここばっかり通ってるかも。。。
この日はデザートをやめて大好物のイクラちゃんをチョイスしてみました (おいちぃ~

すんごく暑い日だったので、カキ氷も食べちゃいました。
スガキヤ 「氷いちご」
100728d.jpg

今夏初のかき氷~。最近は、お家の「かき氷マシーン」も活動しはじめました。
エアコンは壊れちゃったけど、かき氷マシーンはがんばってくれてます。10年は経ってる??


こちら、最近カカさまが飲み始めた「ゴボウ茶」で~す。カカさまの手作りみたいです。

100727e.jpg

なんでも「若返り&ダイエット」に効くんだそうです。こてすもも一杯だけ分けてもらいました。
お味は・・・・・ゴボウそのまんまでした。ちびちび味わう勇気がなかったので一気に。。。
ゴボウだから食物繊維も豊富ですね。お通じにもいいのかな~??
では、またね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

「ヨンさま3D」観てきましたぁ~!! [映画]

こんにちは!今日もじめじめ&むしむし暑いですね~!!
先日、カカさま&Sさん&ブースカと映画「ヨンさま3D」を観てきました。
こちら、カカさまから拝借したパンフレットで~す。

100627a.jpg

こちら、グッズ売り場。懐かしい「冬ソナ」のクリアファイルを見つけました (買ってないけど~

100627b.jpg

ヨンさまファンのカカさま&Sさん(カカさまのお友だち)は初体験の3Dメガネにドキドキ。
プラス今回、初めて訪れた劇場(となり街の)だったので、Wドキドキ。

冷たいドリンクをガブガブ飲んじゃったから途中から、おトイレに行きたくなり
我慢しながら観てたけど、やっぱり玄海灘~~!!ブースカも同じく玄海灘~~!!
二人でおトイレに向かいました。やれやれと戻ってきたところに問題発生~。

なんとブースカが使っていた3Dメガネが突然、チカチカ光出して壊れちゃいました (なんで~?
入り口で「メガネに不具合が起きたら交換します」って言ってたっけ。
不具合って何のこと?って聞き流してたけど、もしかして、これのこと~??
交換してもらえばよかったけど、映画が終わるまでメガネ観察をしてました (アホ姉妹??

劇場によって3Dメガネの構造が違うんですね~。この劇場はつるの部分がヒモ付きでした。
こてすもたちは映画そっちのけになっちゃったけど、カカさまたちはご満悦したみたいです (ホッ


またまた「菓子パン」ネタになっちゃいますが、これは紹介せずにはいられないかも・・・
Pasco 「カステラサンド」 ホイップ&ホイップ
100629c.jpg

ちょっと!ちょっとちょっと~~!これって、こてすもがこどもの頃から大好きなヤ〇ザキの
カステラサンドのパクリじゃ~ん。どうなの~?ちがうの~?
袋から取り出してみました。

100629d.jpg

半分こ大好きなこてすも&相方のために(?)、真ん中から分けられるようになってました。
まあまあ美味しかったけど、元祖「カステラサンド」が恋しくなっちゃった。
最近、元祖「カステラサンド」を見かけなくなり、とっても気になるこてすもです (また食べたい

こちらは、相方が見つけてきた「紅茶」です。
Asahi  「TeaO」(ティオ) ゴールデンレモンティー
100702e.jpg

「ストレートティー、ミルクティーとくれば、次はレモンティーがくるんじゃない?」って
半月ほど前に相方と話してたばかりなんです。嬉しいことにカロリー&糖類ゼロだよ~

今夜は、こてすもがごはんを作ることになっているんですが、もうこんな時間だ~~ (ヤバ~イ
では、またね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

アリス・イン・ワンダーランド~♪ [映画]

こんにちは!昨日は最後に愚痴をこぼしちゃって、ごめんなさいでした!!
今日はデッキのペンキ塗り(全面的にハゲちゃってる?)をする予定だったのですが、
以前使った刷毛がカチカチに固まっていたので止めちゃいました (ちゃんと洗ってたのに~[もうやだ~(悲しい顔)]

またまた映画を観てきました。今回は「アリス・イン・ワンダーランド」で~す!!
ポスターをパシャっとね[カメラ]

100520a.jpg

こてすもたちは「3D吹き替え版」にしました。夜間上映だったから1,300yenで観れました。
「不思議の国のアリス」のアリスが大きくなって、ワンダーランドで冒険するお話しです。
こてすもたちは後ろの方の席で観たので前の方が3Dの迫力が体感できたかも。。。
こてすものお気に入りキャラはチェシャ猫です。モフモフがたまりませ~ん!!
それと・・・、赤の女王が登場したときは笑っちゃいました。あのメイクはスゴイです (ヌフフ

動画をみつけてきましたので、よかったらど~ぞ ↓



劇場によっては、3Dメガネを回収するんですね。

100520b.jpg


この前、スーパーへ行ったときについでにカップめんを買いました。
たま~に食べたくなりませんか?? 数ある中から選んでみました。
BIGカップヌードル 「ねぎ塩グリルチキンヌードル」
100522c.jpg  100522d.jpg

BIGサイズだから442kcalあります。カップヌードルではMISOが好きなんですが、
最近見かけなくなりました。これも美味しかったです。お腹もいっぱい満腹&満足~! (ぶひ~
では、またね~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

サンウ~の悲しい物語(≧~≦) [映画]

こんにちは!この寒さでやっぱり風邪をひいちゃいました。鼻水だけですけど。。。
先日、クォン・サンウ主演の映画「悲しみよりもっと悲しい物語」を友だち4人と
観に行ってきました。こんな田舎でも上映されたから嬉しかったでやんす!!
劇場のポスターで~す
100514a.jpg

どんなお話しかというと・・・
 愛するオンナを、愛するがゆえに他のオトコに託そうとするオトコがいる。
 なぜなら・・・カレには残された時間がわずかしかないから。
 オトコを愛するオンナはそれを受け入れる。そして、選ばれたオトコは
 何も知らずにオンナを愛し始める・・・    

動画を見つけてきましたので、こちらもど~ぞ↓
 


こてすもは、ドラマ「天国の階段」を見たときから、サンウ~のファンです。
元気なサンウ~が見られるアクションものも好きですが(痛そう&暴れすぎなのはダメ)、
やっぱりサンウ~の涙いっぱいラブストーリーも見たくなっちゃいます。
この映画、とっても切なかった。。。    悲しすぎる「純愛」物語でした!!


すんごく寒いんですが仕事中は喉が渇いちゃって冷たい飲み物がほしくなります。
・・・で、最近CMで見たキムタクが飲んでた紅茶を飲んでま~す!!

Asahi TeaO (ティオ)
100514b.jpg

相方も気に入ってくれて、一緒に飲んでます。さっぱりして旨し!!(糖類&カロリーゼロだよ
こちら・・・ おやつにホイップケーキを作ってみました 
こてすも流「苺ちゃんのホイップケーキ」
100515c.jpg

ホットケーキにいただきモノの甘~い苺ちゃんをトッピングしてみました。
生クリームは市販のホイップ済みクリームを乗せただけです。またの名を「手抜きケーキ」
ホットケーキに冷たいクリームを乗せちゃったもんだから写真を撮ったあと、
崩れる崩れる。。。 まあまあ美味しかったです。お子ちゃまのおやつっぽい??

最近、我が家がハマっているアイスクリームを紹介しま~す!!
glico Tronese (トロネーゼ)
100510d.jpg 100510e.jpg

カカさまがスーパーで買ってきてから、こてすも&ブースカのお気に入りなんです。
いちばんハマってるのは見つけてきたカカさまかも。。。 即、リピーター!!
バニラの真ん中にチョコレートソースが入っていて、トロトロしておいしいです。
おいしいモノを食べたあとは体を動かさねば。。。 寒いけど、その辺歩きますかっ

今日はニャンズの写真は撮れてないんですが元気にしております。
では、またね~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

「のだめカンタービレ」観ました~♪ [映画]

こんにちは!先日(こどもの日)、映画「のだめカンタービレ最終楽章 後編」
ブースカ&Cちゃんと観てきました。GW中だったから観客もいっぱいでした!!
映画館のデカパネルをパシャ[カメラ]

100505a.jpg

後編の予告編を見たときから、のだめちゃん&千秋先輩の恋の行方が気になって
いたのですが、後編はシリアスっぽく作られていたので二人の関係がより深くなって
いくのかとドキドキしちゃいました。
傷ついたり悩んだり嫉妬しちゃったり、いろいろあるけどやっぱり「恋」っていいですね。
ラストのあの〇〇シーン長くな~い?? のだめちゃん(樹里ちゃん)になりた~い!!
・・・と嫉妬心を燃やす鼻息あらあらのオトメたちでした。。。

そうそう、心配してたことがひとつ・・・   『じじい、生きてたかっ』 (千秋さま風で)



映画でもドラマでもいいから、その後ののだめちゃん&千秋先輩が見たくなりました。


最近のニャンズご紹介しますね   久しぶりに撮れました~
①雪乃丞・・・ 最近はこの段ボール箱が気に入ってるみたいです[猫] 

100506b.jpg

②モリコ・・・ 最近はこの段ボール箱が気に入ってるみたいです[猫]

100506c.jpg

はい!同じ段ボール箱を奪いあってるんですね~。モリコは雪乃丞のニオイが
好きなのかわかんないけど、雪乃丞が箱から出た直後でないと入らないんです。
雪乃丞のフェロモンにやられちゃったのかも  (な~んてね!


こちらは、お友だちのお友だちからいただいた掘りたての「筍」で~す (ありがと~[キスマーク]

100502d.jpg

ちょうど3個だから我が家みたいですね。左からカカさま、こてすも、ブースカかな。。。
早速、皮をムキムキしてみました。

100502e.jpg

デカイやら重いやらで剥いてる時に、カカさまの頭が取れちゃいました (知らぬがなんたら
写真はないんですが、カカさまが、たけのこごはん&天婦羅を作ってくれました。 おいしかったぁ!


あっ、最近ハシモッチのこと書いてなかったですね。 ハシモッチさま、お元気ですか??
今日は増刊「たかじんのそこまで~」を見てました。ONE大阪、がんばってください!!
では、またね~[わーい(嬉しい顔)]
 
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

「のだめカンタービレ」観てきました♪ [映画]

こんにちは!先日、ブースカとCちゃんと一緒に映画「のだめカンタービレ 最終楽章
前編」を観に行きました。ホントはお正月前に観に行く予定だったのですが、延び延びに
なっちゃいまして、どうにか間に合いました (いつまで上映かわかんないけど・・・

こちら、ロビーにて 

100127a.jpg

100127b.jpg

3人とも千秋さま(玉木宏さん)ファンなので、千秋さまが登場するシーンでは
鼻息&ため息の連発でした。ある意味、変態トリオだったかも。。。
映画館の音響はやっぱりテレビより良いですね~。オーケストラ最高でしたっ!
のだめちゃん&千秋さまの恋の行方が気になります。はやく後編がみた~い!!

千秋さま、かっこいいですね~[揺れるハート]

334576view002.jpg

ここで余談なんですが、こてすもの知人Tおばちゃんは子どもの頃からのお付き合い
なんですが、おばちゃんの初恋の人はこてすものトトさまなんです (ぐふふ
はじめて玉木さんを見たとき、若かりし頃のトトさまにそっくりだったので驚いたそうです。
おばちゃんに口止めされてるから、このことはカカさまにはナイショです (もう時効かな??


またまた菓子パンを載せちゃいますね!
ヤマザキ「カステラサンド」&フジパン「ナゾトキ頭脳パン」

100128c.jpg

今年初めて、ドラッグストアで「カステラサンド」を見つけました。何度も足を運んだけど
いつも見当たらないので、もう消えちゃったかな?と心配してました (よかった~!!

「ナゾトキ頭脳パン(チョコケーキ)」、新商品でしょうか??
こちらは相方と半分こしていただきました。こっちもおいしかったです (また食べた~い

恒例になってしまった(?)、ナゾトキ問題をど~ぞ!!

ナゾ  人間というのは時間の中で生きているくせに、時間の流れを
     考えるのが苦手なんだ。
     明日のおとといが日曜日ならば、昨日のあさっては何曜日かわかる?


こちらは、ブースカが買ってきた食後のデザート「苺のつぼみ」ちゃん

100128d.jpg

ある時期、こればっかり食べてたんですが(いただいたりもして)、何年かぶりに
食べました。 ふっわふわでうまうまでしたっ (ブースカ、さんきゅ~[キスマーク]

さっきのナゾトキの答えは・・・ 「火曜日」でした。  では、またね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

「レイトン教授と永遠の歌姫」観ました♪ [映画]

こんにちは!今週はずっと寒い日が続いてて、ちょっと風邪気味のこてすもです。
今のところ鼻水だけですけど、お仕事中は垂れないように気をつかってます。

昨年から気になっていた映画「レイトン教授と永遠の歌姫」を観に行ってきました。
こちら、ロビーにて・・・

100113a.jpg

レイトン教授シリーズは、たくさんのナゾトキがあるし、舞台がロンドンなので(英国好きで
あります)、そちらにも魅かれてたんですが映画のほうもおもしろかったです。
ルーク少年の勇敢な場面もありました。物語はこちらからど~ぞ ↓



次回、「ラグーシの復活篇」をお願いしたいです。ラグーシ、また観たいなぁ~[るんるん]


続いて、ランチの紹介で~す[レストラン]
N食堂 「かき(牡蠣)とじ丼&あったかきしめん」

100112b.jpg

一年ぶりに「かきとじ丼」と再会できました。今の時季でしかメニューに載ってないんです。
ダイエットを再開しないといけないバディなんですが、ぺロリと完食しました (しあわせ~[わーい(嬉しい顔)]

さらに同日、お家で「ぜんざい」もいただきました。お餅、まだ余ってますよ~。

100112c.jpg

「ぜんざい」大好きなんですが、ちょい飽きてきました。カカさまとブースカに任せちゃおう!
と言っておきながら、たぶん食べてしまいそう。チーズを乗っけて焼いてもおいしそうですね。

こちらは、知人からいただいた「かりんとう」。まだ食べてませ~ん!!

100114d.jpg

職場の相方と、疲れたときにいただきます。ありがたいことですね~!

お腹まわりがヤバイので、押入れで眠っている「テンテンベルト」に頼ってみようと
考え中なんですが、全然使ってないので動いてくれるか心配です。。。

ではでは[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感