So-net無料ブログ作成
検索選択
橋下市長 ブログトップ
前の10件 | -

ハシモッチ☆おめでとう~♪ [橋下市長]

こんばんは~!今夜はすんごく興奮しております。今日は大阪W選挙投開票日です。

松井さん~ 吉村さん~ おつかれさま~ ☆☆☆ご当選おめでとうございます☆☆☆



大阪のみなさま~、おめでとう!! これからも応援させてくださいませ~!!

大阪が変われば日本が変わるって信じてますよ。是非とも大阪から変えてください!!



ハシモッチさま・・・

こてすもは、2週間くらい前から体調がおかしかったのですが、ハシモッチの地道に

がんばってる姿を見て、何度も元気&勇気をもらっていっぱい泣きました (大感謝

これからも応援しております。  いつか戻ってきてくださいね~\(⌒∀⌒)/

おつかれさまでしたぁ~    ★☆☆☆☆ おめでとうございます ☆☆☆☆★






タグ:橋下市長
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハッピ~バースデ~☆ハシモッチ [橋下市長]

こんばんは!今日はハシモッチさまのお誕生日ですよ!めでたい日であります!
HNI_0091.JPG

HNI_0095.JPG

HNI_0096.JPG

HNI_0099.JPG

久しぶりに「トモコレ」を覗いてみました。ずいぶん放置していたので島の住人たちに
次々と怒られちゃいました。ハシモッチとはトモダチになれてなかったでやんす (く~っ


HNI_0088.JPG

こちら、こてすもからハシモッチさまへのメッセージが隠れております。わかるかな??
字がデカすぎちゃったから読めないね。まずハシモッチさまが見てくれるかどうか・・・

HNI_0100.JPG

本物ハシモッチと2ショットは実現できそうにないからゲームの中で遊んでみましたよ。
ジャイアントこてすもでやんす。今夜お風呂あがりにアイスを喰っちゃいました (旨しっ


ハシモッチさま・・・

ハシモッチさまはこてすものこと知ってますか??たぶんご存じないですよね~
でも・・・こてすもはハシモッチさまを知っています。最強で最高の政治家&日本を
変えてくれる救世主。この思いはこれからもずっとです。いつの日か戻って来てくださいね!

☆お誕生日おめでとうございます☆ ハシモッチの幸せを願っております!お元気で~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

信長さま☆見守ってくださいませ [橋下市長]

こんばんは!もう夏が来たのかいってくらい暑いですね。ちょい頭痛があるのですが
今日は応援ブログを書きますね。ハシモッチさまががんばってるから、こてすもにも
何かできないか考えてみました。あの方に直訴しにお山に登ってきました (ふ~っ

150514a.jpg

ブースカに同行してもらって安土城跡に行ってきました。こちらの休憩所で水分を摂って
から体調を整えました。おトイレの鏡で二人の顔を見たらすでに疲労の相が (く~っ

150514b.jpg

さあブースカ、共にいざ行こう!!!あの天辺に向かうのだ!!!(エイ エイ オー

150514c.jpg

秀吉さまにお願いしました 『どうかハシモッチを見守りくださいませ』

150514d.jpg  150514e.jpg

信長さまにお願いしました 『どうかハシモッチにお力をお貸しくださいませ』

150514f.jpg  150514g.jpg

石仏さま、仏足石にもお願いしましたよ。ブースカは森蘭丸くんにもお願いしたみたい。

150514h.jpg

こちらが天守跡です。3年ぶりに信長さまに会いに来ました。『信長さま、こてすもです。
今日もお願いにやってきました。どうかハシモッチの行く末を見守りくださいませ』

もうダメだ!! 頭がズキズキしてきました。晩ご飯食べてから(まだ食べる元気は
ありますよ)、お薬を飲みます。ブースカは元気そうでやんす!実は・・・、
ふたりとも生理中なので貧血ぎみ。ふらふらしながら登りました。下山してるとき
ブースカは心臓もバクバクしたらしいけど、すぐに復活してがんばってた (ううっ

ハシモッチさま・・・ 今までの地道なお姿に何度も涙しました。応援しております!!
では、またね~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はっぴ~ば~すで~☆ハシモッチ [橋下市長]

こんばんは! 今日はハシモッチさまのお誕生日ですよ!めでたいでやんす~!

( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

こちら「トモコレ新生活」からで~す!

HNI_0043.JPG

HNI_0045.JPG

HNI_0048.JPG

ハシモッチとお友達。ちょい覗いてみたら~、楽しげに騒いでおりました (むふふ

HNI_0027.JPG

バスタイムも覗いてみました。お肌もつるつるだ~。お背中流しますよ~ (アホかっ

HNI_0058.JPG


ついでに、こてすもの方も覗いてみました。Fさんに告って見事にふられてました~ (ぷっ

HNI_0022.JPG

そのあと噴水広場でトモダチとスクワットしてました。ゲームの中でも腰痛もち??

HNI_0054.JPG

今日の「たかじんのそこまで~」はハシモッチSP。お誕生日にオンタイムでハシモッチを
見れてすんごくハッピーでした。こてすもが喜んでどうするって話なんだけど、あの人は
やっぱりスゴイなって、いつも感心しちゃいます。あの魅力にはまいっちゃうでやんす!
言葉に説得力があるし、吸引力も半端ないね。ぐいぐい引っ張られるよ~ (あっぱれ~
政治家&弁護士なのに、気さくだしオモロイ。庶民の方をちゃんと見てる人柄も良いね。

ハシモッチさま・・・

あなたと同じこの時代に生まれて、あなたのような頼もしい人に出会えたことに感謝いた
します。あなたの進む道は、あなたに与えられたあなたにしかできない過酷な道かもしれ
ません。迷わず自分を信じて突き進んでください。微力な私ですがいつも見守っております。
「やれるだけ がんばってください」長生きはしてくださいね!のんびりとご家族とね~!

お誕生日おめでとうございます☆   45歳か・・・ まだまだやれるでやんすね~!


今朝のことです。豆太郎くんがモリコを呼びにきたのはいいんですが、網戸にオシッコ
だけひっかけて帰っていきました。マーキングってやつですか?? (お、おまえさ~ん
ブースカが拭いてくれて、ファブリーズもシュっとしたけど、まだ臭いんだよね~!
今、モリコはこてすもの背後をウロウロしております。外に出たいのかな~??
では、またね~

タグ:ハシモッチ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

壁をみながらハシモッチ待ち~ [橋下市長]

こんばんは!今週はバタバタしていて、ハシモッチのぶらさがり会見を見れてなかった

のですが、やっとこさ退庁会見を見れました。でもって、なんと2時間待ちでやんすよ。

待っても見たいハシモッチ好きの人が多いことにもビックリしました。ハシモッチ嫌い

の人もいたと思うけど、みんな粘り強い。こてすもは我慢しきれなくなっちゃいまして、

「あ~ ハシモッチ~ あ~ ハシモッチ~」「もっち もっち ハシモッチ~」とか

アホなコメを書き込んでしまった。そしたら、どこのどなたか存じませんが「歯をくい

しばれ!俺も待ってるぞ!」だって。あ~、ハシモッチファンの人ってポジで優しいね~。

みんなお腹をすかせてハシモッチ登場まで2時間待ちでした。相変わらず人気モノだね!

「記者の人~ ハシモッチによい質問を~」って書いたけど、4分で終わっちゃった!

明日も退庁会見が見れますように!ニコ生を見るのがすんごく楽しみです (ふふ


そうそう、あちこちのTMはホントに素晴らしかった。一生懸命な姿にこてすもまで

泣けてきちゃったでやんす。大阪の人は感動しただろうな~って思う。


ハシモッチ、あちこちからいろいろ叩かれてるから大変だってわかりますよ。うんうん!

『やれるだけやってみてください』でもって、お体は大切に!長生きしてほしいからね!

いつか、ハシモッチに会いたいな!その時は、こてすもももっと人間的に成長していたい。

今はダメダメ人間。愚痴っぽいから自分が自分を好きになれないの。凹みやすいし・・・


会見で「いいとも」の話が出ましたけど、ハシモッチは呼ばれてないのが寂しいな~!!

月曜だったかな?弁護士なのに(弁護士だからか)すべりまくっていたよね~! (ははっ

タモリさんとの仲はどうだったのかな?? こてすもはタモリさんもずっと好きなんです。

タモリさん&ハシモッチの2ショット、いつか見たいです。実現するか楽しみにしてます!

話はそれちゃうかもしんないけど、スマスマにタモリさんが出られたおかげで、つよぽんが

お酒解禁になったね。今までよく我慢してたと思うと泣けてきちゃったよ。よかったね~!

ハシモッチの話に戻しますが~、今回の出直し選は成功だと思います!大阪人じゃないのに

すいません!いっぱい感動させてもらった!大阪の人にTMを見てもらいたい!ホントに

わかりやすかったです!他党&他党の支援者の人にも見てほしいくらい素晴らしかった!


ハシモッチ&維新の会には、日本を救う力があると思う。救世主だって、信じてる。

『やれるだけやってみてください』どうなるかやってみないとわかんないもんね!!

今夜は、熱っぽいのか、身も心も熱くなってるこてすもです! モリコは元気ですよ!

では、またね~

 
タグ:橋下市長
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハシモッチさま☆がんばれ~ [橋下市長]

こんばんは!今の時季体調を崩しやすいですね。気温の変動とかPM2.5とか??
相方はもろ花粉症なので、代わってあげたいくらいホントに辛そう (うっ…ううっっ

カカさまが退院してから半年が経ったので、お見舞いをいただいた友人&知人&親戚宅へ
快気祝いを贈りました。病気を洗い流すって意味で洗剤セット。今まで知らなかった!!
タオルとかも良いみたい。トトさまの時はカニ缶の詰め合わせにしちゃったでやんす。
常識知らないと笑われちゃうしバカにされちゃうね。あっ、バカだからいいかっ (けけっ

ハシモッチのこと書きたくてウズウズしてるんですが、もう少しあとで・・・

今夜のモリコを紹介しますね。
140320c.jpg

また、こてすもの膝の上に乗っておりますよ。安定いいおデブだから落ちつくのかな??
今夜は、こたつの中2か所でゲロってました。モリコも体調に気をつけてよ~~!!

最近いただいたランチも紹介します。お気に入りのDカフェ。相方も一緒です!

140317a.jpg

このメニューなんだったかな??えっと~・・・なんとかビーフチェダーチーズ・・・
&ハニーカフェオレ。たまに通ってるから店員さんに顔を覚えられちゃいました (ポっ

顔つながりで、最近(今夜だよ)の、こてすもです。
140320b.jpg


浮き彫りバージョンにしちゃいました。すっぴんだと恥ずかしい&見苦しいもんね。
ハシモッチさまへのアピールも含めて載せちゃいました。これじゃ、わかんないか。

毎晩の楽しみは、ネットでハシモッチのTM(タウンミーティング)を見ることです。
ツイキャスのコメントを読むのも楽しい。こてすもツイッターはやってませんけどね。

ハシモッチの説明を聞いてるだけで、自分が賢くなったような感じさえします。
質疑応答とかは涙もんだよ。誰にでも優しく対応されてるし、カンペとか無くても
バンバン答えられてるの。ハシモッチの努力の賜物だね。改めてスゴイ人だと思う。
そんなすごいハシモッチを応援してる自分を誇りに思ってるこてすもです (ぐふふ

ハシモッチさま  あと2日です。体調に気をつけてTMがんばってくださいませ!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハシモッチさま☆出直しでございまする [橋下市長]

こんばんは!昨日ハシモッチ市長が辞職しちゃったから、今日から寂しいでやんす!
さっきまで、最後のぶらさがり会見を見てました。って、最後には絶対させないぞ!

140227a.jpg

ハシモッチさま~

昨日までお疲れさまでした!ごゆるりと休みながら英気を養ってくださいませ!

すぐに忙しくなると思いますよ!みんな、大阪都構想の完成設計図を見たいはず。

今のまんまじゃダメだと思ってる人たちがごまんといるよ。ひとりひとりに伝わると

いいですね。う~ん、こてすも大阪人じゃないのが残念でやんす。岐阜の地から応援

してますよ~!こてすももハシモッチの力になりたい!何ができるかな?? 

そうだ!あの山に行って、あのお方にお願いしてきます!

なんかね~、呼ばれてるような気がするんです。そういう力はもってないですけど。

ハシモッチさまとは何かご縁を感じるのです。夢をみたときからね。

分厚い資料を読んでる夢もみたことありますよ。あれは都構想の資料なのかも。

これが正夢だったらこてすももすごい力をもってるってこと??

世のため人のために使いたいです。って、それはハシモッチさまに任せるでやんす。

こてすもみたいなアホ女も応援してるので、がんばって乗り越えてくださいませ~!!



モリコを紹介しま~す
140222a.jpg

コタツの中が飽きてきたら、膝に乗ってきます。こてすものそばにしか来ないから
カカさま&ブースカが恨めしそうに見ます。お、重いんだよね。可愛いからいいけど~。


久しぶりにコンビニスイーツをいただきました。お家でおやつの時間にね。

140222b.jpg

キャラメルなんとか。早食いだから3分ちょいで食べちゃいました。もっと味わって
食べればよかったなって反省。これ甘すぎなくてオイシカッタ。今、食べたくなった!
では、またね~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はっぴーばーすでー☆ハシモッチ♪ [橋下市長]

こんばんは!ご無沙汰しております。今日はハシモッチさまのバースデーだよ!
「トモコレ新生活」の中でもお祝いニュースが流れました。

HNI_0080.JPG

HNI_0082.JPG

HNI_0086.JPG

ハシモッチさま

毎日お忙しい日々を過ごされていると思いますが、お体は大丈夫ですか??

あの問題発言のことで少しいいですか・・・、慰安婦発言は間違っていないと思います。

こてすも世代も戦争を体験したことがないから、当時がどんなだったのか真実を知りたい。

いつの世もオンナたちは平和に暮らしたい。オトコたちに愛されて生きたいのです。

あの発言でハシモッチをキライになった方、まだ誤解されている方も少なくないと思いますが、

みなさんにも解っていただける日は遠くないような気がします。そう信じたいです。

これからもハシモッチパワーを発揮してがんばってください!ご活躍を期待しています!

☆お誕生日おめでとうございます☆  44歳か・・・、まだまだこれからですね!!!




最近の2ニャンズをご紹介します
①モリコ・・・  雨の中、デートから帰ってきましたよ  (楽しんできたか~い??

130622a.jpg

②雪乃丞・・・ 雨の中、誰かさんを待っていましたよ  (来てくれなかったね。残念~

130622b.jpg


こてすものおばあちゃんが大好きだったお花をご紹介しますね。

生けた日                       次の日
130627c.jpg   130628d.jpg

グラジオラスという名前ですよ。我が家の花壇で咲きました。カカさま&ブースカが植えて
カカさまが毎日かかさずお水やりしてくれました。おばあちゃんも喜んでくれてるよね~!!
つぼみいっぱいだから、上へ上へ開いていくんです。お墓&仏壇にも供えましたよ (ふふっ

あっ、今モリコがゲロしちゃった・・・    大丈夫か・・・    拭き拭き  


ついでに「トモコレ」から~、
HNI_0059.JPG

久しぶりにこてすもをお見せします。1週間ほど前から、嗅覚が鈍感になったみたいです。
なんかね~、ニオイがしないの。風邪でもないし鼻もつまってないのに、どうなってんだ??
今の時期だったら、おへそ&耳のうしろって臭いよね??それすら無臭。変だよね~。
では、またね~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハシモッチさまin 岐阜だよ☆ [橋下市長]

こんばんは!先月からずいぶんご無沙汰しております。もう師走でやんすね~!!
こてすもの身辺でいろいろありまして(また報告しますね)、ブログが止まっちゃったまま
でした。最近は、親友のAちゃんと『お互い頑張ろうね~』って励ましあってます (へへっ
カカさま&ブースカ&雪乃丞&モリコは元気にしております。弟は・・・元気でいるかな??

今朝、カカさまから「橋下さんが街頭演説にいらっしゃるみたいよ~」と聞いて、全然知らなかった
もんだから(ハシモッチファンなのにダメダメでやんす)、岐阜or名古屋のどっちに行こうか迷って
岐阜方面へ向かいました。ブースカも行きたいと言うので、一緒に拝見してきました (ぐふふ

写真を撮ってきたので、お見せしますね!!

CIMG0919.JPG

岐阜駅前広場です。はやく着いたので、プラットホームから様子を眺めていたら、知らない
おばちゃんから話しかけられたので、ちょっとだけおしゃべり。気さくな人が多い田舎でやんす。
おばちゃんは上から見ると言ったので、こてすも&ブースカは広場まで降りて行きました。

CIMG0922.JPG

金色に輝く織田信長公の前で、これから演説が始まります。もっと前に行かなくっちゃ~!!

CIMG0924.JPG

おお~!!石原代表の登場で場の空気が変わりました。みなさん真剣に聞き入ってましたよ。

CIMG0931.JPG

ハシモッチさまが30分後に登場しました。わ~い!わ~い!今年最後に会えましたよ!!

CIMG0932.JPG

「農業を産業化しないと若者がそっちへ流れないよ」って、おっしゃってました。確かにネ~!!
聞きに来てた人たちは農家の人が多かったりするのかな??うんうん頷いていたけど・・・

CIMG0933.JPG

『信長さま~!どうかハシモッチたちを見守りくださいませ!』心の中でお願いしてみました。

CIMG0937.JPG

ちなみに、こてすもの小選挙区、維新の会候補者がいないんだよね~!!う~ん、つまらん!!
16日の投票日、比例代表だけ書いて、もう一枚は白紙票でもいいのだろうか?? ??


ハシモッチさま・・・、寒い中、お疲れさまでした!!こてすも&ブースカ、ぶるぶる震えてました。
ご健闘を祈っております!! 一緒にがんばりましょう! まず選挙に行かないと・・・・ね!!
 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ハシモッチは太陽サンサン♪ [橋下市長]

こんばんは!今夜は珍しく起きています。眠れないのでPCに向かってたら急にブログが
書きたくなっちゃったので、お付き合いの程よろしくお願いいたします。って、みなさん寝てるね。

日曜から入院している親戚のおばちゃんが、ICUから一般病棟(個室)に入ったので、仕事が
終わり次第、お見舞いに行ってきます。う~ん、会うのがツライなぁ~。泣かないように笑顔
見せないと・・・ですね。おばちゃんと代わってあげられたらいいのに・・・・ (あ~あ~

こんなときはハシモッチさまの顔をみれば元気になれる。ちょっくら写真を探してきますね。
お待ちくだされ~!!     はい!  産経ニュースさんから、また拝借してきましたぁ~

stt12092617590014-p1.jpg 

stt12092617590014-p2.jpg

わ~い!ハシモッチのドアップだぁ~!!いつもハシモッチのツイートを読むのも楽しみです。
昨日はいっぱいツイートされてますね。こてすも、未だにツイッターやってないんです (ダサい??
いつの間にか乗り遅れちゃいました。朝日新聞の記者さんとのやりとり、オモシロいですねぇ~!!
ハシモッチはケンカして仲良くなる戦略(?)を考えてみえるのかな?? (あっ、すいましぇ~ん

ハシモッチさまのお陰で元気がでてきたぁ~!!こてすもにとって太陽のようなお人です!!
なんかね~、真っ赤に燃えてて、近づいたら火傷しそうな感じ?? あっ、火傷はしないね~。
ハシモッチは叩かれれば叩かれるほど、強くなっていく政治家だと思うよ~  (ヘイ!親分!!



今夜のネタ何も用意してないから、どうしよう??う~ん・・・あっ、ドン・キホーテのが・・・

120925a.jpg

こちら、クレープメーカー。この前、ドン・キホーテでこてすもが見つけました。ブースカが
作りたそうにしていたので、ブースカ専用になるかもです。上手に作っておくれよ~!!


え~っと、お次は書店へ行ったときに購入したダイエット本をお見せしますね。

120925b.jpg

ミオドレダイエット。まだ中も開いてないのではじめてません。一緒にグローブが付いてました。
なんかお腹に効きそうだったので半信半疑で買ってしまいました。痩せた人、いるかな~??


こちらは、親戚のおじちゃんからいただきモノです。東京のお土産ですよ。

120926c.jpg

東京見物に行って、スカイツリーの展望台にあがったみたいです。いい記念になったねぇ~!

おじちゃんから「こてすもちゃん、はやく結婚しないかんよ~」ってお説教をくらっちゃいました。
「わかってるんですけど~、こてすも全然モテないし、最近ヒゲまで生えてきたから、たぶん
オトコ化してるので、すぐには無理です」って言い返したら、おじちゃん「えっ?ヒゲ?」って
ビックリしてました。そのあと、「大丈夫、大丈夫。諦めたらいかんよ~」って励ましてくれました。

このやり取りを聞いていたカカさまが「こてすも~、ちゃんと良い人がみつかるで気にしたらアカン
よ~」ってボソって励ましてくれました。    あ~あ、独身女ってツライですねぇ~!!
思うように生きられないのはわかってるんですけど、上手に世渡りも出来ない田舎娘でやんすよ!

もうすぐ、中学校の同窓会があるんだよね~!みんな、元気でいるかな~??
今夜は、ちょっと書きすぎちゃいましたね。愚痴っぽくなってしまって、すいましぇ~ん!

モリコがさっきから、足元で鳴いているのでベッドへ行きますね。眠気は来ておりませんが。
では、またね~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 橋下市長 ブログトップ