So-net無料ブログ作成
橋下府知事 ブログトップ
前の10件 | -

ハシモッチさま☆お疲れさま~ [橋下府知事]

こんばんは!明日から11月ですね。こんなにポカポカ陽気でいいのかな~??

昨夜は気分が高揚してて、全然、眠気がやって来ないので、このまま朝まで
起きてようかと思ったんですが、お肌に悪いし、寒かったのでとりあえずベッドへ。
『明日、ハシモッチ知事が辞めちゃうんだ』自分のことではないのに、ドキドキ&ソワソワ

今日の午後、退任会見をちょっとだけ見ることができました。30分くらい。

111031a.jpg

ハシモッチさま・・・

3年9ヶ月、ホントにお疲れさまでした!!
明日から、ハシモッチ知事を見られないのは、すんご~く寂しいです。3年9ヶ月って
長いようで短かったです。ハシモッチもそう感じられましたか・・・ 

はじめてハシモッチに会えたのは長浜でした。握手してもらえて、お声もかけてもらえて
(緊張しちゃって声が出なかったけど)、昨日のことのように覚えています。嬉しかったなぁ~

それから、大阪府民じゃないのに御堂筋kappoにも2008、2009、2011とお邪魔しちゃい
ました。2009年のときはハシモッチが何処に移動されたのかわかんなくて、スタッフさんに
「ハシモッチ探し」をお願いしちゃったこともありました。囲み取材も間近で見られました。

いつもね、ハシモッチは誰にでも笑顔だった。お体&精神は疲れてたと思いますけど・・・
こてすもも、いっぱい元気をいただきました。凹んでるときも、勇気がふつふつ沸いてくる。

4年前から、このブログで橋下弁護士のことを書かせてもらったときから、
『ハシモッチ』と勝手にニックネームを付けちゃって、ここまでやってきました。ゲームでも。
【橋下さん&橋下さんのファンのかた・・・、今更ですが・・・すいましぇ~ん!!】
これからも、ハシモッチでいきますね。だったら、もっと上手に書けよって文句言われちゃう??

まだまだ書きたいことは山ほど宇宙ほどあるんですが、なんか感無量で・・・・ウルウル 

ハシモッチさま・・・、次のステージに行かれてもがんばってください。応援しま~す!!
ホントにお疲れさまでした。ごゆるりと休んでくださいね。



そうそう、昨日書店であの人騒がせな週刊誌2誌をみつけました。ちょい文字隠したっ!!

111030b.jpg

先週の木曜だったかな?仕事前に朝刊をパラパラ見てたら、この週刊誌の見出しが目に
飛び込んできて、びっくり~。『モ~、やってくれちゃって~』ってプンスカしちゃいました。

ハシモッチファンとしては、黙っていられないので、昨日、この2誌を購入しちゃいました。
まんまと嵌められたって気がしちゃって、またまたプンスカ~

その記事・・・、まだ読んでないんだよね~ (けけけっ
では、またね~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハシモッチ☆見に行きましたぁ~ [橋下府知事]

こんばんは!今夜はPCの調子があんまりよくない(やっとこさネットにつながったが切れちゃう
かもしれない)ので、最後まで書けるのか心配なんですが、昨日の続き、いきま~す!!

12時からのセレモニー・オープニングパレードはハシモッチを全然見られませんでした。
反対側(東側)に並んでたら、ばっちり見られたはずだったのに、すんごく残念!!!
ハシモッチ&平松市長の2ショットも記念に撮れたかもしれない (悔やんでも仕方ないかっ

だけど~、13時からメインステージではじまった「大阪産(もん)五つの星大賞 表彰式」では
ハシモッチ&ハイヒールモモコさん(モモコさんは大阪もんPR大使)の2ショットが撮れたぁ!

CIMG0751.JPG

この日はちょっと暑かったから、ハシモッチも汗を拭き拭きされてました (もろ直射日光だっ

CIMG0753.JPG

大賞をとられた方たちへ賞状授与しているハシモッチ。こてすももいちおう拍手で参加。

CIMG0758.JPG

大阪産(もん)の試食をしているハシモッチ。これ、いちじくのなんだったかな?クッキー??

CIMG0766.JPG

これは、たしか冷やしあめだったと思います。飲んだことないけど、おいしそう!!

CIMG0767.JPG


CIMG0768.JPG

ハシモッチがこちらに向かって質問された。「大阪もんって聞いたことある人~?」

こてすもはデジカメ構えてパシャパシャ撮ってたから、少し遅れて挙手しました「は~い」
となりのブースカを見たら手をあげてないので、「手、挙げへんの?」って聞いたら
「大阪もん?知らんもん」だって (出た!おやじギャグだよ!

「前にいちじくのジャムとかタコカレー、買ったやん。あれが大阪もんなんだよ」って耳打ち。
このときお腹がペコペコだったから、飲み食いしているハシモッチをにらんじゃった (うそっ

みんなで記念撮影。こてすもも入りた~い  (お~っ、SPさんがギロっと見てる~っ

CIMG0769.JPG

こてすも&ブースカは前から3列目にいたのですが、ステージまでの距離が遠かったから、
ハシモッチと目が合ったかどうかわかりましぇ~ん。センターに行きたかったよ~!!
ステージを去っていくハシモッチに、バイバイって手をふりました (あっ、見てないかも~

大好きなハシモッチさまに会えたから(見れたが正しい?)、すんごく幸せな時間でした。
このつづきは、またね~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Happy Birthday ☆ハシモッチ~♪ [橋下府知事]

こんばんは!今日はハシモッチのお誕生日です。42歳になられましたよ!!

( o⌒▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

110629g.jpg

☆お誕生日おめでとうございます☆ 

ハシモッチは先を見る力をもってる政治家だと思います。どんな困難が起きても
先頭に立って道を照らしてくれる政治家。日本を変えてくれる政治家 (でしょ??

今日も定例会見を拝見しました  (う~~ん、元気になったぁ~

110629a.jpg

今夏も暑い日が多くなりそうなので、おカラダご自愛くださいませ!!

 
  ◆◆  ◇◇  ◆◆  ◇◇  ◆◆  ◇◇  ◆◆  ◇◇  ◆◆  ◇◇ 

最近の2ニャンズを紹介しま~す
①雪乃丞・・・  最近はこのソファがお気に入りみたい   (こっち向きなさ~い

110628b.jpg

②モリコ・・・  出かけようか考え中であります   (外も暑いもんねぇ

110628c.jpg

モ~くん、チャッキーくん、ブラウンくんたちがこの暑さで呼びに来てくれないから、
2ニャンズも出かけなくなりました。外周グルっとして5分ほどで帰ってきます。


お休みの日に、近江八幡のクラブハリエに行ってきました。あのバームクーヘンが
恋しくなっちゃったので、ランチを食べたあと衝動的に向かいました。

110626d.jpg

日保ちのモノだけ買ってきました。さっそく冷蔵庫で冷やしてから、いただきました。

110628e.jpg

冷え冷え&しっとりして、暑い夏でもバクバク食べられます。おいしかったぁ~!!!

そうそう、ゲーム「トレジャーリポート」ですが、まだ始めてましぇ~ん。
暑すぎて脳が回転しそうにないです。7月に入ってからやってみます (もっと暑い??
ではでは!! 

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

よっちゃんとは誰でしょう?? [橋下府知事]

こんにちは!今日のお昼ごはんのとき、相方が栄養ドリンクをグビグビ飲んでいたから
「疲れたの~??」って聞いたら、「のど、乾いたでさっ」だって (あっ、そうでやんすか
栄養ドリンクを、ずいぶん前に差し入れでいただいたんですが、すっかり忘れてましたっ!

今の仕事、もうすぐ10年目に突入するんですが、相方に頼ってばかりいるから、もっと
がんばりたいなぁ~って思います。相方のことも大好きなので、離れたくないし・・・ (ポポっ

昨日は、休憩中にハシモッチの動画(記者会見)を見ることができました!ワ~イワ~イ

110420a.jpg

知事~、いつも応援してますよ!!秋の陣・・・、また何かやってくれるんですか??
先月だったか、ハシモッチのつぶやき(ツイログ)をチェックしてたら、よっちゃんイカがお好き
だと知りました。こてすもは食べたことがなかったから、ちょっと興味津々でした。
でっ、100yenSHOPへ行ったときにみつけました。カットよっちゃん!!

110318b.jpg

みんなに人気があるのでしょうか?ゴールデンラインに並んでました (すぐに、みつかった~
買ってきた日に、さっそく食べてみました。ちょい酸味があって、やわらかくて美味しかったです
カカさま&ブースカも気に入ったみたいです。また食べたいから、誰か買ってきてよ~ (へへっ

今日はいただきモノ3連発でいきますね!食べモノばかりですけど・・・

「北海道半熟カステラ」 
110414c.jpg

最近、流行りの半熟タイプのカステラみたいです。ちょい小さめだったから、少ししか食べられず
残念でした。濃厚&上品なお味でした。Tさんからです! (ありがと~

「ミスドのドーナツ」
110418d.jpg

こてすもは、いちばん手前のなんとかエンゼル、三つ奥のなんとかメープルをいただきました。
どっちも新商品だったみたいで、ケーキっぽい食感でした。Tさんからです! (サンキュ~

「草もち」
110418e.jpg

ご覧のとおり、手作りの草だんごです。皮がしっかりしていて噛み応えのある餅でした。
Kおばちゃん(カカさまの友人)が初めてひとりで作ったみたいです (ありがとうです

こてすもも負けてはいられない(?)ってことで、また苺のクレープを作ってみました。
「苺ちゃんのクレープロール」
110413f.jpg

カカさま&ブースカにと作ってみたんですが、その日知人のSさんが我が家に遊びに来てた
から、「よかったらおひとつど~ぞ」って、帰り際に渡してみました。その後、食べてないのか
お口に合わなかったのか、な~んの感想も帰ってきましぇ~ん!!
カカさま&ブースカもそういえば無言でダラダラ食べてたような・・・  (トホホでやんす
ではでは!!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

願いを叶えたまえ~&ハシモッチがっ!!! [橋下府知事]

こんばんは!昨日は節分の日でしたね。恵方巻きは食べられましたか??
毎年、あちこちのスーパーのチラシを見ては何処へ買いに行こうか悩んじゃうんですが、
意見一致で今年も、イオンへ・・・。すごい混んでたけど、なんとかゲットできましたぁ~!!

「田舎巻き 上太巻き サラダ巻き」
110203a.jpg

左から、カカさま、こてすも、ブースカです。こてすもはいつも上太巻を選んじゃいます。
理由は、高野豆腐が一緒に巻き込んであるからモサモサしてなくて食べやすいから。

今年の恵方は南南東なので、たぶんこっちだろうという方向を向きながら、
『今年も家族(2ニャンズもね)が健康でありますように』 『雪乃丞が失踪しませんように』
願いを込めて無言で丸かぶりました。胃がデカくなったのか楽々一気喰いできました (ぶふっ

食べものネタでいきますねぇ~!!最近のおうちごはんをご紹介しま~す!!
某日 「我が家のすき焼き」
110201b.jpg

お肉が食べたいときは、お肉屋さんへ買いに行くんです。あっ、大安売りのときだけね。
だけど~、こてすもはお肉よりも、しらたきや焼豆腐のほうがスキなんです (ホントだよ~っ

最近のランチをご紹介しま~す[レストラン]
某日 ファミレスG 「日替わりハンバーグランチ」
110131c.jpg

ランチをおいしく食べたあと、いつものようにホットココアを2杯飲んじゃいました。
相方は一杯目ホットココア、2杯目カプチーノだったかな??今度、カプチーノにしようっと。

今日の夕方、小腹がすいちゃって菓子パンを食べちゃいました。
神戸屋 「みんなの4色デリ」 「カレー焼きそばパン」
110204g.jpg

こてすもは手前の「カレー焼きそばパン」のほうをいただきました。まあまあ美味しかったけど、
レンジでチンしたら、もっと美味しくなったと思います (あ~っ、へんな時間に食べちゃったぁ~

こちら、追加のバレンタインチョコ!! お世話になってる知人に贈ります (オンナの人です[がく~(落胆した顔)]

110201d.jpg

チョコを買いに行ったら、「愛のカード」なるものをみつけたので、もらってきました。

110201e.jpg

このカードに、恋の願いを書いて送ると、フランス セントヴァレンタイン村の「メリー愛の木」に
飾ってもらえるみたいです。なんて書けばいいんだろう?? って、もう出しちゃいました (えへへ


そうそう、もうご存知かと思いますが、ハシモッチがツイッターをはじめられましたね!!

自己紹介 代表の橋下です。
【2か月間限定】アカウント!ツイッターに挑戦です!
大阪都構想を実現するために頑張ります

こてすも、ツイッターやってないからどうしよう?? はじめた方がいいのかなぁ~??

osk11020412480015-p1.jpg

あっ、こちらはハシモッチ&亀田興毅くんの2ショットで~す!!(興毅くんと代わりた~いっ
では、またね~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Happy Birthday☆ハシモッチさま [橋下府知事]

こんにちは!今日6月29日はハシモッチのお誕生日で~す  (ヒュ~ヒュ~
こてすもからのお祝いメッセージの前に、「トモコレ」のニュースからいきま~す!

100629a.jpg

100629b.jpg

(⌒▽⌒)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ~

思い起こせば、こてすもがハシモッチのファンになったキッカケは、ある不思議な夢を
見てからなんです。誰でも見ている夢かもしれませんが、こてすもはかなりビックリした
ことを覚えています。もしハシモッチにお会いすることがあったら、ちょっと確認してみたい
ような内容の夢でした。あっ、エッチな夢ではないですよぉ!全然遠い、遠すぎだよぉ~!

☆ハシモッチさま~
ファンのひとりとして、いつも応援しています。これからも、ず~~~っとね!!
お誕生日おめでとうございます♪ お体に気をつけてください


そうだそうだ!!
「夢」で思い出しました。昨夜はキムタクの夢を見たんだ。なぜか、豚キムチ丼がこてすもの
目の前にあって横にいたキムタクに「はやく、喰えよ!」って怒られました。そこだけ覚えてる。
たぶん、昨夜の「月恋」の影響かな? そのあと豚キムチ丼、食べられたかな? (ぶひ~っ


最近のニャンズを紹介しま~す[猫][猫]
①モリコ・・・  いつもの場所でネムネムしてました

100626c.jpg

②雪乃丞・・・ いつもの場所でネムネムしてました

100626d.jpg

この前は、雪乃丞がモ~くんを追いかけている姿を目撃しちゃいました。獲物を狙う
ハンターのような目で。モ~くん、怖がって呼びに来てくれないかも (ユキノ嬢、やっちゃった~


先日、新たなゲームソフトを買っちゃいました。テレビCMを見て。。。
ニンテンドー 「絵心教室DS」
100626e.jpg

裏面を読んで見たら、『絵が苦手な人もわかりやすいレッスンで楽しく描けます』だって。
こてすも、絵を描くのは好きなんですが、すんごくヘタッピ~であります。プラスどんどん
ヘタになってきました。丁度、レッスンしてほしいって思っていたから、やってみます。
 
今夜は、パラグアイ戦を見る予定だから、ゲームは止めときます (応援しなくちゃ~
では、またね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

スリムになった(?)ハシモッチ!! [橋下府知事]

こんにちは!ちょっと前に風邪をひいてしまって、せき&鼻水&頭痛と格闘してました。
今日は調子が戻ってきたようなのでブログが書けそうです (ちゃんと書けるかな~

最近のニャンコをご紹介しま~す[猫][猫]
①雪乃丞・・・ あったかい日は「あんか」からクッションに移動 (どんな夢みてるの??

100314a.jpg

②モリコ・・・ デッキの手摺に乗って誰かさんを待っていました (チャッキーくん??

100314b.jpg

最近、我が家にやってくるのはチャッキーくんだけみたいです。ブラウンくん、モーくん、
ミスターブラック氏、それと一度だけ見かけたお尻&尻尾が黒いニャンコは来なくなりました。
もしかしたらチャッキーくんが縄張り争いで勝ち取ったのかもしれないですね!!
みんな、元気でいるかな~??


最近いただいたランチをご紹介しま~す[るんるん]
某日① 「プチシェイク」 マスカット&アロエ味 (144kcal) 
100316c.jpg

某日② 「プチシェイク」 ミックスベリー味 (151kcal)
100317d.jpg

風邪ぎみだったせいか、こてすもには珍しく食欲があまりなくて、お昼は簡単に作れて、
しかも美味しい「プチシェイク」をチビチビ飲んでます。ちょい、やせたかな??

今日のお昼には、委員会ライブ中継を見て、ハシモッチから元気をいただきました。
黒いネクタイのハシモッチ、カッコイイ~[ハートたち(複数ハート)]  (むむ?ちょっとスリムになったかも。。。

100318e.jpg

スリムに見えたのは、もしやこのイベントのお陰かもしれないですね! 
メルマガのハシモッチのコメントで~す!!

14日の日曜日、「大阪サイクルイベント」に参加してきました!
2500台ものスポーツ自転車や一般自転車などが供用開始直前の高速道路、
第二京阪道路を走る全国初のイベントです。 私は、一般自転車、いわゆるママチャリで
10キロメートルのコースにチャレンジしました! 天気も良く、遠くまで見渡せて最高でした。
いい汗をかいて、本当気持ちよかったです。



このおもしろい発想(高速道路をママチャリで走る)は、ハシモッチが思いついたのかな~。
参加できた人が羨ましくなりました。 あっ、我が家のママチャリ、パンクしてるんだった~[がく~(落胆した顔)]
では、またね~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ハシモッチ戦士の休息 [橋下府知事]

こんにちは!今日はまずハシモッチのニュースからです!
こちら、産経ニュースさんの記事。。。

「WTC移転条例案は否決。予算案は可決」。27日の大阪府議会本会議で
審議されたWTC移転案。WTCビルを先行取得する購入案は26日に可決する
公算が大きかったが、徹夜で進めた会派の調整は27日早朝まで折り合わず、
WTC両案は記名投票で採決された。その結果、橋下徹知事が約1年をかけて
意欲を燃やした府庁移転のうち本庁舎を移転する条例案については前回と同様に
否決されたが、WTCビル購入予算案は可決されたことで、移転に向けて大きく
動き出す可能性が出てきた。     

osk0910271416009-p2.jpg

府民ではないですけど、ドキドキ&ハラハラしながら「府議会ネット中継」を見てました。
購入案だけ可決って、な~んかスッキリしないような。。。
議会中継を見てて思ったんですけど、しっかりと未来が見えてる議員さんとぼんやりと
見ている議員さんの違いがわかりました。。。すごいでしょ!?

ハシモッチ、お疲れさまでした~!!  次の闘いに備えて休んでくださいねっ


~○〇☆〇○~  ~○〇☆〇○~  ~○〇☆〇○~  ~○〇☆〇○~  ~○〇☆〇○~

つづいてランチの紹介で~す[レストラン] 新メニューばかりです!
某日① ファミレスG 「銀百合てっぺんバーグカレーセット」[るんるん]

091026a.jpg

こちら、ドラマ「オトメン」にも出てくるメニューらしいです (ドラマ、見てませ~ん
食いしん坊のこてすもですが、ボリュームありありでお腹もパンパンでしたっ

ちなみにコールスローサラダの自家製コーンドレッシングは美味しかったです。
市販されてたら、絶対買います!! 

某日② sugakiya 「コク旨ラーメン&トッピングクリーム」[るんるん]

091023a.jpg

スープにおろしニンニクオイルが入ってて、コクのあるお味でした。
こてすもは、定番のとんこつスープのほうが食べなれているから、そっちが好きかな。。。

トッピングクリームはプリン味をチョイスしてみました。サンデーと迷った挙句。
上にカリカリカラメルが乗っかっているんですが、これ、歯にくっつきますね。。。

新しいメニューはとりあえず試してみたいオトメでした (ごちそうさんでした~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

御堂筋kappo’09 [橋下府知事]

こんにちは!昨日は大阪まで行ったので、今日のショッピング&腹ごしらえは
近くのイオンへ行ってきました。休日はフードコートも混み込みでした。

バ〇島に行けなくてちょっとガッカリしてたのですが(あっ、Мちゃんごめ~ん)、
その代わり(?)に大阪まで行けたから結果的によかったかも。。。

今年もブースカと御堂筋をカッポしました! (1年ぶりのosakaだぁ~。

CIMG0389.JPG

今年の開催エリアは淀屋橋~新橋まで延長されたそうで、ハシモッチがいる
オープニングステージは南端だったので、今年は地下鉄で移動しちゃいました。

今年はもうハシモッチに会えないかな~って諦めてたんですが、何とかどうにか
見れました&撮れました~!!  (知事のオーラが出まくってましたよっ

こちら、オープニングで市長さんたちとトーク中に。。。

CIMG0364.JPG

CIMG0367.JPG

オープニングのあと、ハシモッチがどこのkappoステージに移動したのか
わからなかったので、スタッフさんたちにハシモッチ探しを手伝ってもらったのですが
本部に連絡してもらったけど消息不明でした。 (みなさん、ありがとさんでした

北に向かって移動してたら、テレビ収録中のハシモッチをみつけました (ふぅ~

CIMG0377.JPG

こちらは、記者団に囲まれて会見中。。。

CIMG0380.JPG

こてすもの前にいた大阪のおばあちゃん(?)が話しかけてくれました。
おばあちゃん 「知事になかなか会われへんで、今日は来てよかったわ~」
こてすも 「知事を近くで見れてよかったですねぇ~」
おばあちゃん 「ホンマ、よかったわぁ~。橋下さん、若くてカワイイなぁ~」
こてすも 「あ~っ、若くてカッコイイですよね・・・・」

会見が終わって車に乗り込むときに、大阪のおっちゃん(?)がハシモッチに
「知事~、がんばれよ~!応援してるからなぁ~」と声援をおくってました。
ハシモッチは笑顔で「あっ、おとうさん ありがとうございます がんばります・・・」と。

こてすももハシモッチに手をふってバイバイを。  (ハシモッチ、がんばって~
ハシモッチは優しくて気さくそうだけど、目の奥にチラチラと野望が見えた (マジですっ

続きは、またね~ [わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

「おまえ」と呼ばないで~!! [橋下府知事]

こんにちは!今日のこてすもは複雑なキモチでいっぱいでした。
自分のことではないですが、ハシモッチのこんなニュースを見まして。。。

大阪府の橋下徹知事は8日、全職員に一斉送信した知事メールに対し、
批判する返信をした保健所勤務の40歳代の女性職員と、上司の所長
(管理監督責任)を厳重注意処分にすることを明らかにした。


 橋下知事は1日夜に全職員に送信したメールで、府が約380億円の損失を被った
紀の川大堰(和歌山市)事業を巡り、「恐ろしいくらい、(職員の)皆さんは冷静です。
民間なら、組織あげて真っ青ですよ!」などと、公金に対する意識の低さを指摘した。

 これに対し、この職員は「このメール配信の意味がわかりません」「文も論理的でなく、
それなりの職についている人間の文章とも思えません」と知事に返信。
「愚痴はご自身のブログ等で行ってください」「(この)メールを読む時間×全職員の
時間を無駄にしている」などと記した。

 橋下知事は府庁で報道陣に対し、「上司に対する物言いとして非常識。
民間ならあり得ない」と怒りをぶちまけ、「府民の代表に物を言っている自覚が足りない。
どこかでけじめをつけなければいけない」と、処分の理由を説明した。


橋下知事によると、これまでに100人程から知事を「おまえ」呼ばわりするような
メールを受けてきたが、受け流してきた。しかし今回は、民間出身の副知事から
「組織として非常識」との意見を受け、メールに対しては初めて処分することを決めた。
橋下知事は「意見交換なら分かるが、組織のトップに対するモノの言い方ではない。
職員はどう発言すべきか、示すために厳しく対処した」と話した。


話は逸れちゃうかもしれませんが~、
メールってキモチが上手に伝えられないことありませんか  (こてすもだけ??
こてすもはメールとか苦手なほうなので電話したり直接会って話すほうです。
簡単な用件はメールで済ませてますが、キモチを伝えたいならやっぱり口で。。。

ハシモッチからメールがもらえる府の職員さんが羨ましいとちょっと思ったりも。

lcl0910062151005-p1.jpg

北村弁護士&ハシモッチの2ショットです!!  お2人って仲がよかったのですねぇ


タグ:橋下府知事
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 橋下府知事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。