So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ

ドキドキして読めないニャン! [日記]

こんばんは!今年は夏なのに一日中肌寒かったりして、おかしな気温変動でカラダが
ついていけましぇ~ん。みなさんも一緒だよね。暑い夏よ!戻ってきておくれ~!!
暑いの苦手だけど、寒いのはもっと苦手なんだよね。もっと夏を楽しんでいたいにゃ。

モリコからいきま~す
170816a.JPG

ふへへへ・・・モリコは真夜中にデートに出かけているので昼間はお疲れちゃんです。
こてすもが触りまくったら、薄目を開けて『しつこいオンナだね~。あんたも夏を楽し
んだらどうだい??』と鼻息フガッとされちゃった。モテモテモリコに負けたでやんす。


お盆は、ご先祖様&おばあちゃん&トトさま&雪乃丞がお家に帰って来てくれるから
心待ちにしておりました。姿はまったく見えないけど傍にいてくれるって感じるの。
安心感を求めてる。寂しんぼうでやんす。今生きていることにも感謝しないとね~!

山と夏空。お墓参りに行ったときにパシャっとね。

170816b.JPG

こちらは、親戚の人からいただいたフルーツのお供え物で~す

170816c.JPG

こちらは、ときどき相方とランチのあとに食べてるスガキヤのかき氷~。

170816d.JPG

今年の夏は熱々のらーめんをお昼に食べてることが多いかな~。カラダが冷えている
のかもね。そのあと冷たいかき氷を食べたくなるから、また冷える。温めた意味なし。
旨いんだよね~。今夏大好きなスイカちゃん食べてなかった。さきにお供え物ガー!!

うふふふふ・・・  でへへへへ・・・・

170816e.JPG

ハシモッチさま・・・
♪夏を満喫されていますか・・・ この前「正論9月号」を書店でみつけましたよ。
もったいなくて、まだ開いてもおりません。ブースカから「こてすもが読んだら次、
わたしに回して~」って催促されています。今夜こそ・・・今夜こそ読みまする。
何が書いてあるのかな~?? 今夜はハシモッチさまの夢がみられますように~!!
では、またね~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ