So-net無料ブログ作成

冷た~いクリームぱん♪ [日記]

こんにちは!夏に突入ですね。あっ、暑中お見舞い申し上げまする~~!!!
う~~っ頭が目がクラクラしてる~。たぶん更年期障害だと思うの。がんばるぞ!

モリコからいきま~す
170720a.JPG

170720b.JPG

毎晩、モリコのやつニャン友に会いに出かけているみたい。何度も出入りしてるみたい
で、ブースカが寝不足ぎみ。帰ってくるまでソファで寝てるんだって (知らなかったっ
暑いけど食欲はありますよ。味いろいろなパウチがお気に入り。可愛くてたまら~ん!

食べものネタにいきま~す
全国的に有名な広島のあのクリームパンをゲットできましたぁ~!わ~い!わ~い!

170720c.JPG

八天堂のクリームぱん。ブースカがイオンでゲットしてくれましたぁ~!!(ありがと~

170720d.JPG

4種類とも食べたかったから、ファミリーで分け合いました。冷蔵庫で冷やしてから
食べるクリームパンだそうです。甘すぎず、しっとりしてる。夏にもってこいだね~!

こちら、今夏初の我が家の冷やし中華で~す!

170720e.JPG

暑いと手抜き料理になっちゃいませんか?キッチンにいる時間がどんどん短くなって
おります。ハムがなかったから豚肉を乗っけてみました。スタミナつけたいでやんす。

いろんな意味で厳しい夏ですが、がんばって乗り切ろうね!でっかい夏にしたいね!
では、またね~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。