So-net無料ブログ作成

ハッピバ~スデ~☆ハシモッチ♪♪ [橋下弁護士]

こんばんは!今日はハシモッチさまのお誕生日で~す!!めでたいにゃあ~!!

HNI_0071.JPG

HNI_0077.JPG

HNI_0080.JPG

ハシモッチさまのお部屋を訪ねてみました。お~っと、鍛えておいででしたか・・・

HNI_0100.JPG

HNI_0024.JPG


ハシモッチさま・・・

今年4月の講演会でお会いできたこと(お写真☆ありがとうございました)、昨日の
ことのように覚えています。あの日は朝から頭痛があってベッドから起き上がれなかった
のですが、お薬を飲んだら痛みが静まっていったので、なんとか会場まで行けました。
ハシモッチさまの相変わらない人気者オーラが眩しかったです。笑顔も素敵でした~♪

今はカラダがしんどいので、一日単位でしか未来のことが見えないこてすもですが、
これからもハシモッチさまのご活躍を応援&楽しみにしてます。どうかお元気で~

HNI_0028.JPG

お誕生日おめでとうございます☆☆☆ 48歳・・・まだまだ・・・ますますですね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。