So-net無料ブログ作成

ハシモッチさま&中居くん見られたぁ!!! [日記]

こんにちは!先月末にブログを書きたかったのですが、ある事情で書けなくて今日に
至りました。最近のネタは後半で書きますのでお待ちくださいませね (うずうず

モリコからいきま~す
170527a.JPG

いつものお布団を占領中でした。6月だけど朝晩は冷えるからね。梅雨明けってまだ??
こてすもが座椅子に座っているときは膝の上に乗ってきます。あぐらを求めてくるの。
お家のなかでは半分おっさん状態です。「よしよし、可愛がってあげるでやんすよ~」

食べものネタにいきま~す
170527b.JPG

こちら、知人のB先生からいただいた玉ネギちゃんたち。お料理万能野菜は助かる~。
B先生は元小学校教頭。上品なマダムなのにカカさまと幼なじみ。キレイな人だよ。

170608a.JPG

こちら、相方が買ってきた差し入れ。ほぼ毎日おやつにお菓子食べてます(さんきゅ~
カール・・・この地方も食べられなくなるの?? チーズ味&カレー味も大好きでやんす。
ねるねるねるね、ぺろぺろぺろん、あいあいあいかた、食べちゃいました (をいをい

170527c.JPG

相方とときどきお外ランチも。こちらDカフェね。パパッと食べられるから10分以上
長居したことないかも。時間がないときはパンかな~。あっ、早食いはいかんですよ。


ではでは、こてすもが先月に書けなかった事情にいきま~す
時季的なものなのか、年齢的なものなのか(こてすも40代ね)、わかんないけど
夜間になるとカラダがおかしくなるの。ベッドに入ってから就寝2時間後に耳鳴り、
頭重、手足のしびれ、寒気、動悸。背中が痛くなったときはブースカに擦ってもらったり。
こんなことが2週間も続いたからどうなるのか不安な日々でした。
先週末は、動悸がおさまらなかったから救急で病院で診てもらいました。
「不整脈だから週明けに循環器を診てもらってね」って言われたので、循環器科へ。
心電図、超音波の結果・・・異状なし  ふ、ふ、不整脈って治るものなの??

こてすもは考えました。今年から生理が2カ月に一回になったから、もしかしたら
更年期症状なのかも。カカさまに相談したら「早めの閉経かもしれないわね~」
ブースカに相談したら「命の母とか飲んでみたら??」こてすも「買ってくるわ」
という事情で、一昨日から命の母を服用しております。効き目がありますように!!

病院から帰った夜、(生放送)の中居くんを見られて元気もらった。もうちょっと
遅い時間にはハシモッチさまが見られてまたまた元気もらった。みんな40代だね。
こてすももおばあちゃんになるまで生きていたい。健康で明るいおばあちゃん目標。

病院の待合室で「スマップ」のこと話してるご夫婦がいたの。50代の人かな??
周りざわざわしてたけど「スマップの歌はよかったな~」「私も好き」は聞こえた。

170527d.JPG

こちら、こてすも&ブースカがときどき聴いてるアルバム。元気をいっぱいもらってる。
では、またね~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。