So-net無料ブログ作成
検索選択

愛しのハシモッチさま~♪~♪ [橋下弁護士]

こんばんは!ずいぶんご無沙汰しております。新年度初のブログになっちゃいました。
月イチ更新ブログばく進中であります。こんなことでいいのでしょうか?? (ううっ

モリコからいきま~す
170423a.JPG

ときどきどうぶつ病院にお世話になっております。また歯茎を噛んじゃったみたいで、
腫れているみたい。食欲はありますよ。ぷくぷくして可愛いでやんす (なでまわし~


今日はすんごく待ちに待った嬉しいイベントがありました!うふふふふふ・・・・
ハシモッチさまの講演会に行ってきましたぁ~~!!!わ~い!わ~い!

170423b.JPG

帰ってきて夜なのにまだ興奮が冷めないの。ドキドキがとまりましぇ~ん!!!
講演テーマは「今、日本に足りないもの」でした。あの国とあの国とあの国の事情とか、
この国の今の事情とか、こてすもの知らないお話も聞けて勉強になりました。ふむふむ。
ハシモッチさまはお水も飲まずに80分くらい話続けられました。止まることなく~。
今月末に韓国大統領選の取材に行かれるみたい。ハシモッチさま、ご無事でいてね~!

ハシモッチさまのお見送りをしたかったので、出待ちしました。ドキドキしちゃう~。
出待ちのみなさんとお話ししていて、写真撮りたいよね~ってことで~、
窓を開けていたハシモッチさまに向かって、こてすも「あっ、橋下さ~ん」歩み寄る。
ハシモッチさまニコニコ顔でこてすもを見られた。「写真を撮ってもいいですか?」
ハシモッチさま「いいですよ」わ~お!わ~お!「ありがとうございます~」パシャ!

170423c.JPG

170423d.JPG

一緒に待っていた方たちともお話しされてました。優しい気さくなハシモッチさま。
ブースカが「こてすも~、橋下さんと話せてよかったね~。わたしは緊張して言葉が
出てこなかったわ~」こてすも「昨日まで緊張してたけど、橋下さん見たらつい声を
かけちゃったよ~」ブースカ「さすが、こてすもやね~。びっくりしたわ~」

ハシモッチさま・・・、出過ぎたオンナでごめんなさい。記念に載せちゃいました。
すんご~く嬉しかったです。幸せな時間をありがとうございましたぁ~!!

最後の質疑での応答・・・『今は考えてないけどその時は・・・』待っていますよ!
あ~、もっといっぱい書きたいけどモリコが呼んでる~。待ってておくれ~!!
では、またね~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。