So-net無料ブログ作成
検索選択

ハシモッチさまに会うまでに~♪ [日記]

こんばんは!一カ月ぶりですね。この間、自治会の年中行事(ドブ掃除だよ)に行って
来ました。なんとか生きておりまする。カカさまは同日、白内障の手術(右眼)でした。
「はっきり見えるようになったわ~」と喜んでおります。血液&尿検査の結果、異常も
なく健康体だそうです。カカさま、よくがんばった!長生きしておくれよ~ (ちゅぱっ

モリコも元気ですよ~
170316a.JPG

穴熊ニャンコ見っけ~。こてすものお布団に潜っておりました。起こして悪かったね。
最近、しげやんが来ないな~って思っていたら、新顔ニャン男くんが呼びにきました。
春だからお盛んなんだね。モテモテモリコめぇ~!長生きしておくれ~猫ばあちゃん!


食べものネタにいきます  ホワイトデーチョコを紹介しま~す
170316b.JPG

ブースカの「フラワークリスタル」、カカさまの「コニャックボンボン」

170316c.JPG

こてすもの「苺ちゃんのサピニエール」・・・と・・・モリコ (可愛いおなごめぇ~

あとはクッキーのような焼き菓子が数個あります。どれもまだ食べてないですよ~。
ちょこっとずついただきます。チョコも今月までかな~。来月からアイスもいいね。

先月に書けなかったから、こちらも見てね~。
170316d.JPG

マックのチキンタルタ。タルタも食べてみましたよ。タルタル味もチキンに合うと思う。
先月のことだったから、うろ覚えですんません。こてすもはタツタのほうが好きかな~。

170316e.JPG

某日のランチ。またまた相方とラーメン屋さんのお世話になっております。冬の間かなり
通っていた。熱いから早食いはしないけど、胃がでかくなったような気がするでやんす。
もう春だから、ダイエットしないとね~。じゃなくて楽しくダイエットしないとね~。
ウォーキングがいいかな。コンビニまで歩こうかな。帰りにスイーツ持ってないかな。

いかんいかん、マジでやせないと~。来月、ハシモッチさまに会えるかも~。
170316f.JPG

ギリギリでチケットゲットできましたぁ~!バルコニー席だけど、ハシモッチさまの
生声が聞かれるなんて夢みたい。あの席だとハシモッチさまから、こてすもの姿は
見えないかもね。頭部は見える?? 頭の鉢まわりだけでもやせないかな~ (ぐふふ
では、またね~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。