So-net無料ブログ作成
検索選択

もうひとりのドクター観ました! [映画]

こんばんわ~おっ!2月もど真ん中になっちゃいましたね。あったかい日もあれば
まだまだお寒いでございます。ときどき頭痛が・・・ (沖田先生~ だずげで~っ

モリコからいきま~す
170216a.JPG

先日、お口の中を噛んじゃったみたいでお薬を朝晩飲んでいます。腫れてるからゴハンも
ちょっとずつしか食べられないけど、がんばって食べてる。はやく傷が治りますように。
モリコの痛みがこてすもに移ればいいのに・・・ しげやんとデートに行きたいよね。


先週末、ブースカに誘われてべネさまの映画「ドクターストレンジ」を観てきました。
170216b.JPG

高慢ちきで自ら起こした事故で神の手を失った天才外科医ドクター・ストレンジ。
彼を蘇らせたのは...魔術。指導者のもと過酷な修行をかさねたのち壮大な魔術の戦いに
巻き込まれていく。常識も次元も超えた戦いが彼を大きく変えていく・・・

こてすもの感想
赤いマントが出てくるんだけど、その子の動きが可愛いかったの。ブースカにそのこと
話したら、「こてすもらしいわ~」だってさ。ブースカはべネさまに夢中だったけど
赤いマントちゃんも気にとめてよ。今年も赤い色を身に着ける。モリコも赤が似合う。


ハッピーバレンタインは普段の火曜日でした。恋も愛も毎日ハッピーでいたいね!
我が家の収穫チョコをご覧くださいませ~

カカさま「シャンパン&ブランデーボンボン」&ブースカ「くまちゃんコレクション」
170216c.JPG

こてすも「ゴーフレール(マイルド)」&「サピニエール」
170216d.JPG

WONKA(いちご味)
170216e.JPG

トリュフアソート
170216f.JPG

我が家はバレンタインシーズン前に開封して食べちゃう甘党ファミリーでやんす(けけっ
トリュフ以外はぺろぺろ~ん美味しくいただきました。ミニ情報が入ってきました。
〈お菓子などの嗜好品は1日200㌔カロリーまでが目安。WONKAのチョコだったら
1日3粒までがお薦め〉ですって。1日に9粒食べたから600~  (ヤバイや~ん

最後も食べものネタにいきま~す
マック 名作「チキンタツタ」
170216g.JPG

こてすも大好物の「チキンタツタちゃん」と再会できました。マックさん、さんきゅ~!
今回しょうが醤油味をありがたく美味しくいただきました。タルタル味も食べてみるね。
チョコレートもチキンタツタも食べられて幸せいっぱい腹いっぱい~ (デブってもいい

モリコ~どこにいるかな~??    こたつの中で眠っていました。大丈夫かい??
では、またね~
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。