So-net無料ブログ作成
検索選択

モリコとこたつとスマップ~♪ [日記]

こんばんは!あきゃきゃ~っ!久しぶりのブログにドキドキがとまらないよ~~!!!
先月の上旬(3日だったかな?)、なんと卵にあたりまして、その日から数週間お腹は
ぐるぐる&吐き気に襲われちゃいました。玉子大好物だから恨んでおりませんよ (許すっ
食欲はすこぶるぶるぶるなので痩せてもおりません。もうすぐケーキも待ってイブ~っ。

モリコからいきま~す
161217a.JPG

寒くなったのでコタツに潜りっぱなしです。こてすもがコタツに入ると出てきて膝の上に
乗っかってくるんです。可愛いの~可愛いの~と触りまくってもジッと耐えてくれます。
モリコが元気でいてくれるから毎日が幸せ。ずっと一緒にいようね (長生きしてよ~

カカさま情報にいきま~す
161217d.JPG

先月、京都&奈良に行ってお土産を買って来てくれました。カカさまサンキュ~!!
すでに全部食べちゃいました。そうそう、こてすもは雪乃丞がいなくなってから外泊
しなくなりました。旅行も行ってない。モリコが寂しがる&こてすもも寂しくなるの。

お次はブースカ情報にいきま~す。これも先月のことね。
161217e.JPG

久しぶりにバナナクレープを作ってくれました。ブースカさんきゅ~!!
可愛いブースカが作ってくれるモノは不味くても美味しいのです。日本語おかしい??
いっぱい作ってくれるから食べすぎちゃうけど、甘いモノはやめられましぇん (ぐふっ

最後はこてすも情報にいきま~す
161217b.JPG

161217c.JPG

久しぶりに100円SHOPに行ったら、NEWナンプレを見つけちゃったので、いちばん
難しい名人編12を買って、最後の100問目から解いてやりました。やったったぜ~!
こてすも天才~!こてすも天才~!実は・・・解き方がわからなかったので借り入れ数字
作戦を使ってみました。推理力なんてもってないからね~!この師走に何やってんだぁ!

スマップのこと書いていいかな??

今ね無心になるモノを探してるところ。去年の12月はハシモッチロスでしんどかった
のね。今年はスマップのことで頭も心もふらふらしてる。こんなにも大好きだったんだ。
カラオケに行ったときはSTAYを泣きながら歌ってる。涙が止まらないのはなんでだ??
来週のスマスマ。ビストロにタモリさんが出るって知って驚いたの。その情報が入った
2日前タモリさんが夢に出てきてくれたの。タモリさんから『スマップとうなぎを食べに
行くけど一緒に行く??』ってお誘いされたの。『えっ!?ご一緒してもいいのですか』
一緒にうな重を食べに行く予定だったけど夢はそこで終わったの。タモリさんの夢を見れ
て喜んでいたらビストロゲストで見られるなんて・・・こてすもの不思議体験でしたっ!

年末に向けていろんなドキドキがあるけど、ずっとSTAYなのは変わりませんよ~!!
ハシモッチさま・・・宮古島は楽しかったですか??松井さん&ヨッシーと仲良しね~!
では、またね~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。