So-net無料ブログ作成

今宵もレモン酢ちゃん!! [日記]

こんにちは!今月もブログをさぼっております。週末はお墓参り&草むしりに行って
きました。いつもね、ぺんぺん草が生えてくるの。このこ、取りにくいんだよね~。

先日、友人Cちゃんから「こてすもちゃん、ツイッターやってる??」って聞かれた
ので「やってないけど、なんで~??」って聞いたら「やってると思ったから」だって。
こてすもはツイッターやっておりません。〈こてすも〉を使ってる人いるのかな~??

モリコからいきま~す
161031b.JPG

にゃんこベッドでお昼寝中でした。また起こして悪かったね~。こたつはすでにセット
してありますよ。夜になると寒いもんね。モリコを温めてくれてますよ (ちゅ~ぱっ

今日はハロウィン祭りですね。都会の町では盛り上がったりするのでしょうね。
こちら田舎まちなので普段の月末になりそうです。ジャックくんパンは食べましたよ。
可愛らしいディスプレイだったので、パシャってみました。今日までだからね~!!

161031a.JPG

相方と関西方面に行ったので、大好きなたこ焼きくんに会えました。だけど・・・、
161031c.JPG

この日、いつものお兄ちゃんがいなかったから焼きたてじゃなく作り置きを渡されたの。
「焼きたておくれ~」って言えばよかった。やっぱり熱々のほうが旨いんだよね~!!
あのお兄ちゃんが焼いたたこ焼きが好きなんだと思う。味良し&焼き方良しを求む!!

食べたら飲む、飲んだら飲むダイエットの紹介で~す
161031d.JPG

只今、レモン酢ダイエット実践中なんです。ぽっこり上腹&下腹に効いてくれるかな~??
朝&寝る前に紅茶に入れていただいております。運動も少しはしますよ (ストレッチ~

ハロウィンの夜にハシモッチ&スマップが見られるよ。こんな幸せがあるもんか~い!!
では、またね~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。