So-net無料ブログ作成
検索選択

黒糖GA好きである~♪ [日記]

こんにちは!今日は朝早くから庭木の剪定WOチョキチョキやってみました。一年に
二回(春と秋)のお仕事なので慣れるはずもなく肩GA・・・肩GA・・・パンパンだよ!
さきほどフェイタスローションのお世話になりました (慎吾ちゃん、助けておくれ~

モリコからいきま~す
161015a.JPG

うふふ・・・可愛い寝顔に見とれていたら起きちゃいました。モリコ、すまないね~!
ドナルドくん&デイジーちゃんたちを押しのけ、窓際キープのおばあちゃんでやんす。
食欲もすこぶるありますよ。ブログを書き終えたらモリコと遊びたい。寝てるかな??

秋になったので、こてすもも食欲倍増中~。でっ、ランチの紹介で~す!
161015b.JPG

この日はDカフェね。もちろん相方も一緒ですよ。サンド名・・・なんだったかな~??
「コーンドビーフと・・・ザワー・・・ザワーなんとか」あ~ん!また忘れちゃった~!
脳トレのためメモしないで覚えておこうと思っていたの。ヘルシーで美味しかったです。

161015c.JPG

この日はスガキヤね。「復刻版コク旨らーめん 390YEN」です。黒マー油入り~。
復刻なのに、今回初めていただきました。香ばしくてまた食べたくなる旨さでした!!


食欲の秋ってことで~、こてすももおやつを作ってみました。
161015d.JPG

2年ぶりの「お芋の黒糖蒸しパン」で~す。こてすもが病気で倒れる前に作ったのが
2年前。これ食べた翌日、ベッドから起き上がれなくなったことを思い出し、ガクガク&
ぶるぶる震えながらお口に運んでおりました。今年は大丈夫でした。味はわから~ん!


お次は安心して食べられるおやつの紹介で~す。ブースカが作ってくれましたよ。
161015e.JPG

ブースカの「レーズンの黒糖焼きド」です。ドーナツメーカーが眠ったままだったから
可哀そうに思ったブースカが「まだ使えるかな~??」と焼き焼きしてくれました。
いい仕事してくれたみたいです。レーズンびっしりでオイシカッタ~ ((・´з`・)~♪
カカさまが「また食べたい。小さいからどんだけでも入ってっちゃうわ~」だって。
ブースカ・・・、喜んでもらえてよかったね!黒糖のおやつ、あとは任せたで~っ!

蒸しパンを作る方は、半生にお気をつけくださいませ!こてすもは寝込みましたゆえ。
では、またね~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。