So-net無料ブログ作成
検索選択

DON丼からの~大福ちゃん [日記]

こんばんは!うわっ!9月も終わってしまうね。もうすぐ八幡神社の秋祭りなんです。
台風がやってこないことを願うでやんす。屋台のあれとあれとあれを食べる予定なのね。

モリコからいきま~す
160928a.JPG

涼しくなってきたので、ご近所のニャン男(名前はぴん太くん)が遊びに来てくれてる
みたい。モリコは嬉しそうに出かけていきますよ。お昼寝はいつもの場所でやんすよ。
この前、モリコの爪を切っていたら「うぎゃー!」と大暴れ (先っちょだけじゃ~ん

お次はランチのご紹介で~す
丼ぶり大好き大食いオンナは、初秋から「牡蠣丼」をゲットできましたぁ~!
某日「牡蠣とじ丼」
160928b.JPG

某日「牡蠣みそ丼」
160928c.JPG

冬の期間しか食べられないと思っていたら、なんとこんなに早く牡蠣に出会えましたぁ!
相方も美味しそうにほお張ってました。横目でチラッと相方の顔を見て幸せを感じました。
デブってもお昼の丼はやめられませ~ん。おやつを控えればいいもんね~ (こどもかっ

丼ぶりばかり食べてるイメージがついてるよね。ふふん・・・

160928d.JPG

じゃじゃ~ん!お昼に食べてるのは、サンドイッチ&菓子パンが多いんです。急いで
パパッと食べられるし、いろんな種類が出てるもんね。最近は玉子サンド推しかな!?

最後はデザートの紹介で~す
160928e.JPG

養老軒の大福ちゃん。カカさまお気に入りの「カプチーノ大福」&ブースカお気に入りの
「いちじくの・・・ミルク・・・く・・・栗きんとん大福」ど忘れしちゃいましたぁ~!
こてすもはいちじく大好きなので(おばあちゃん&トトさまも無類のいちじく好きだった
からね)、カプチーノ大福を気に入っております。あれれ?日本語おかしくないかい??
食欲の秋がくるね~! 食べすぎ注意でやんすよ~!  (こてすもも注意しないと~
では、またね~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。