So-net無料ブログ作成

これからも・・STAYでっ [日記]

こんばんは!またまたご無沙汰しております!ブログのことすっかり忘れておりま・・・
せんよ!もうすぐお彼岸ですね~!先週末、お庭の草むしり後に暑さでぶっ倒れちゃい
ました。カカさま&ブースカに心配かけちゃったからお詫びにチュ~を・・・ (うそっ

モリコの写真はありませんが元気にしております。
今夜はすまっぷでいきま~す
HNI_0049.JPG

HNI_0050.JPG

HNI_0051.JPG

HNI_0052.JPG

5日前だったかな??夢の中にこのお二人が出てきてくれたの!
HNI_0053.JPG

みんなでね、高級な和食屋さんにお昼を食べに行ったの。お二人はコース料理だったのに
こてすもだけカツ丼をがっついてました。現実だったら、次のお誘いは・・・ないと思う。

こてすもから・・・

『中居くん、こてすもも座椅子が好きですよ』『木村くん、着物もお似合いですね』
『吾郎ちゃん、ヒロくんはお元気ですか?』『つよぽん、ギター背負って力もちね』
『慎吾ちゃん、貝鍋のお店がんばってるね』『スマスマ・・・毎週見てますよ』

今日はここまでにしようかなって思っていましたが、

HNI_0048.JPG

ハシモッチさま・・・みんなが作ってくれたヘルシーなカレー、美味しそうでしたね。
こてすものカレーも食べにいらして~。天満切子の赤色がほしいでやんす (ぐふふ

では、おやすみなさ~い  ねむ・・・いっ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。