So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の終わりの不思議体験!! [日記]

こんばんは!まだまだ暑い日が続きそうですねぇ!少し動くだけで汗が滝のように流れて
ボタボタ状態です。お化粧も剥がれてすっぴん丸出し。毛穴も開いて・・・ (やめとこ

昨夜のことですが~、久しぶりに不思議体験をしちゃったので書きますね!
0時30分(今日だね)頃にベッドに就いたんです。2,3分経ったときに、枕左横の
マットをバンと叩く音&振動がしたんです。びっくりして目を開けたら・・・何もなく。
今の何だったんだろう??とビクつきながら『もう寝ないとね』と目を閉じたんです。
すると、またバンと先ほどと同じ付近から音&振動が伝わってきました。『また来たぁ』
そのあと、夢の中へ。夢に出てきた人はキムタクでした。いつものように二人は仲良し。

いつものように・・・ときどき、キムタクが夢の中に出てきてくれるんです。行動的な人
なのかいつも二人でちょこちょこ動きまわっているんです。昨夜の夢もそうでした。
なんでキムタクが出てくるのかな?? もう何年も前からだけどね。不思議でしょ??
あのバンって音は何だったのかな??今夜もするかな??今からドキドキしちゃうよ!

す、すまっぷのこと書きたいけど今日はやめときます。ハシモッチさまは会えたのね!

モリコからいきま~す
160824a.JPG

暑いけど元気にしております。この日はニャン男くん探しから帰ってきたところだよ。
みんな涼しい場所を見つけて寝てるのかもね。また会いに来てくれるから待とうね!!

お次は最近の身近ニュースね。こちらをご覧くださいませ~!!

160824b.JPG
160824c.JPG

バージョンアップデートをしたんです。そしたら~、やっと使い慣れたウィジェットが
表示できなかったので、「お~い戻ってこ~い」って探したら一覧から消えておりました。
でっ、今のところ他のウィジェットを持ってきました。アナログ女の格闘でした~~っ!!

そうそう、カメラアプリ、ブログ用ではないね・・・書きたいけど今日はやめておくね!


いつものように食べものネタにいきま~す
160824d.JPG

スガキヤの氷いちごだよ。この夏、相方とランチのあとに通っております。この日は
サンドイッチ(フルーツサンド、玉子&野菜サンド)を食べたあとです。食べすぎ??


お次は、手作りの「わらびもち」をご覧くださいませ~~!!
160824e.JPG

お盆の日、なんとカカさま&ブースカが「わらび餅」を作ってくれました。こてすもは
ほかの作業をしていたので、二人に「おやつ出来たよ~」って呼ばれてキッチンへ。
カウンターの上のこれを見て「今日はとりのから揚げなんやね。今から揚げるの??」
って言ったら、ブースカ「えっ??わらび餅やけど~」カカさまは爆笑しておりました。
見間違えちゃったけどお家で作ったらこんなもんです。美味しかったよ~ (さんきゅ~


最後にこちらをご覧くださ~い!!
160824f.JPG

この夏、ブースカがハッピーセットを食べて、ムーミンの絵本をコンプリートしました。
こてすももムーミン大好きなので、楽しく読ませてもらいました。絵本で癒される~!!
まだまだ暑いので、夏バテに気をつけてくださいませ~!!水分補給だよ~!!
では、またね~
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。