So-net無料ブログ作成

アリスからの~夏野菜ちゃん [映画]

こんばんは!今日は音楽の日を見ました。す・・す・・すまっぷ出ていなかったね??
中居くんは元気そうでよかった。キンキキッズはかっこよかったぁ~ (まだ若いなっ

この前、映画「アリスインワンダーランド~時間の旅~」を観てきましたぁ~!!!
160716a.JPG

美しく成長したアリス。父の形見の船を手放す厳しい現実に途方に暮れていた。その頃、
ワンダーランドの友だちマッドハッターは死んだはずの家族の帰りを待ち続けていた。
アリスはハッターを救うため鏡を通り抜けてワンダーランドへ・・・

こてすもの感想~
こてすもも早くにトトさまとお別れしたから現実社会にうまくとけ込めなくて夢見がちな
日々を過ごしていたかも。過去には戻れないとわかっていても、もしもあの日あの時間に
戻れたら今とは状況が変わっていたかもとかね。家族との時間を大切にしたいと思います。
カカさま、ブースカ、モリコ、帰省してこない弟(おいっ)・・・こてすもの大切な家族。

大好きだったおばあちゃん、トトさま、雪乃丞はどこにいるかな??傍にいるよねっ!
そろそろお墓の草むしりをしないと~。草ぼうぼうだよ!蟻にも要注意 (ひえっ~

モリコにいきま~す
160716b.JPG

ある日の朝、出窓にいました。キモチよく爆睡していたのに起こしちゃいました。悪い
悪い~と触りまくったら猫パンチがとんできたの。その手をそっと包んであげました。
暑いのに食欲モリモリなんです。パウチがお気に入りみたい。一緒に夏を乗り切ろう!!

こてすものアイコン「シロクマくん」の登場で~す!
160716c.JPG

スーパーで熊本メロンをゲットしましたぁ~!!一週間後(食べごろ)に美味しくいただき
ましたよ。熊本のメロンはオレンジ色の果肉でした。う~ん贅沢しちゃったぁ (幸せ~っ

こちらはいただきモノでありま~す
160716d.JPG 

カカさまの友人S先生からの夏野菜で~す。小さい紙袋だったのに、取り出してみたら
これだけ入ってました。ホントは袋を見てスイーツを期待しちゃいました (ゴホゴホ

160716e.JPG

こちらもS先生からね。デカなす&白なすで遊んでみました。鼻と口も作ればよかった??
暑さで思考がおかしくなっていますので、許しておくれでやんす。暑いけど頑張ろうね!
では、またね~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。