So-net無料ブログ作成

サンウ~の探偵モノだよん!!! [映画]

こんばんは!自治会のドブ掃除も無事に終わりました。なんとか生き・・・ております。
心の臓も腰も肩も腕も大丈夫でした。鼻水も垂らしてないです。尻もちはついたでやんす。

この前、ハシモッチが夢に出てきたの。ドキドキしちゃったでやんす。夢の中でも頼もしい
ハシモッチでした。夢の中でもこてすもはアホでした。もっと賢くなりたいでやんす (ふっ

モリコからいきま~す
160319a.JPG

お家に帰ったらモリコがいないので、探しまわっていたらお布団の中からニャっと鳴き声が。
こてすものお布団だよ。昼間はモリコのお布団でもあります。今夜もデートに出かけましたよ。

うふふふ・・・でへへへ・・・
サンウ~の映画「探偵なふたり」を観てきました。ブースカ&Cちゃんも一緒にね。
160319b.JPG

4年ぶりの映画ですって。久しぶりにサンウ~をスクリーンで見たけど、相変わらずイケメン
でした。この人は歳を取らないのでしょうか??こてすもはヤバイくらい老け始めてるぞっ!
コメディータッチで笑える場面多数ありよ。期間限定だから早め早めにね~ (2週間だよ

お次は食べものネタにいきま~す

160319c.JPG

関西方面に行ったので、あのたこ焼きくんに会えました。5カ月ぶりかな??なかなか会いに
行けなかったから、すんごく美味しいやら嬉しいやら。あの食感がたまらんのです (ぽぽっ

ランチの紹介です。また丼を喰ってしまいました。和食屋Eさん。
160319d.JPG

チーズ乗っけ豚丼。相方も同じメニューを選んでました。チーズもお肉も大好物でやんす。
そうそう余談ですが、頭痛にはチーズにチョコレートにナッツ類とかを食べてはいけない
って聞いたことがあるの。だけど~、大好きだからやめられない。頭痛と闘うしかないね。
では、またね~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。