So-net無料ブログ作成

べネさまからのカツ丼♪ [映画]

こんばんは!またまたブログをさぼっておりました。今年もはや3月に入りましたね。
そろそろ自治会のドブ掃除の日がやってくる。倒れずにがんばるでやんすよ (トイヤ~っ

モリコからいきま~す
160305a.JPG

春だからちょっと温かくなってきてるけど、こたつ君、フル活動してモリコを温めてくれて
ます。夜はまだまだ寒いもんね。寝坊助なこてすもに我慢できないみたいで、毎朝起こしに
来てくれます。でっかい声で鳴くからビックリして飛び起きてます。耳が・・・耳が・・・


先月末、映画「SHERLOCK」シャーロック 忌まわしき花嫁を観てきました。

160305b.JPG

なんとブースカ、べネさまがお気に入りなんですって。知らなかったからびっくりポン。
こてすもは、探偵ものとか謎解きが大好物なので、ブースカに便乗して楽しんできました。
テレビ版を見てから映画を見たほうがいいかも。期間限定だから早め早めにね~ (ぷぷっ


食べ物ネタにいきま~す
3月3日はオナゴの節句だから、我が家のオナゴたちもお祝いしましたよ。うふん♪
カカさま、桜餅の食べすぎ。餡子好きだもんね~  (健康で長生きしておくれよ~

160305c.JPG

オナゴに生まれたこと、オナゴであることに感謝して美味しくいただきました。子どもの頃は
よくオトコの子に勘違いされてたから(当時ショートヘアだったけど、ウブだったのよ~ん)、
ショックを受けまくりでした。ロングヘアに憧れてたの。今はボブだけどね~ (ぷぷっ

オナゴですがカツ丼も大好物なんです。ぶひぶひ ぶひ~ん

定食のNさん
160305d.JPG

この日は、おろしカツをセレクトしてみました。玉子とじカツ丼、味噌カツ丼はすでに
今年初めにペロンといただきました。この日、胃が小さくなったのか途中でお腹いっぱいに
なった。ちゃうちゃう、ポン酢しょう油をかけたからだよ。ドバっとかけすぎたでやんす!
では、またね~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。