So-net無料ブログ作成
検索選択

夏だ!「HERO」だ!スイカちゃんだぁ! [映画]

こんばんは!今日の午後、ハシモッチの定例会見をニコ生で見られました。いつもだけど
ハシモッチパワーはすばらしい。暑中お見舞い申し上げまする!もうすぐお盆ですね~!

待ちに待ってた「HERO」観てきました。オンナたち4人でね (いつものメンバ~

こちら劇場のポスター&デカパネル
150806a.jpg  150806b.jpg

メイン舞台はネウストリア国大使館(架空の国ね。オーストリアと姉妹国ではないよ)。
その裏通りで起きた交通事故から事件がはじまる。久利生検事が担当で、あの雨宮さんが
事務官から検事(大阪勤務やねん)になって帰ってきました。名コンビ復活なるか・・・。
治外法権という壁を乗り越えられるか・・・。二人の恋の行方は・・・

今、書いてて思い出したのは、ソーセージ。あのでっかいソーセージが食べたいにゃ~。
一日5本は食べられる・・・と思う。今夜はソーセージを食べる夢をみたい (ぶひっ


モリコは元気にしてますよ~
150806c.jpg

最近、ニャン男くんたちがモリコを愛って、にゃごにゃごケンカしている声が聞こえます。
婆さんだけど恋するオンナ猫でやんす。そんなモリコに片思いのこてすもでやんす (ぽぽっ

こてすもの大好きなたこ焼きくんになかなか会いに行けないので(関西だからね)、
その辺のあちこちで、たこ焼きを食べまくっております。あ、暑いのに食べたくなるの。

150806d.jpg

これ、どこのだったか忘れちゃったけど、あのたこ焼きくんにはほど遠いお味。まずいわけ
じゃないよ。普通にとろっとして食べやすいんだけど、何かが違うんだよね (すんません


こちら、知人のSさんからいただいたお野菜。スイカちゃんも「あるよ~」
150722f.jpg

わざわざ袋に小分けしていただいて(ご主人さま、ありがとう)美味しくいただきました。
こちらは、お隣のおじちゃんからもらったデカいスイカちゃん~  welcome~♡

150806e.jpg

我が家はありがたいことにお野菜とかいただけるんです。農家の人に感謝感謝でやんす。
Sおば「食べてもらえる人がいると嬉しいの~」だって。やさしい人たちでしょ。
カカさまは果物がちょいと苦手なの。こてすも&ブースカに任せなさ~い (ぐふふ
では、またね~
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。