So-net無料ブログ作成

ベイマックスに恋しでぶ~♪ [映画]

こんばんは!今年も終わっちゃいますね!いまだ闘病中の身ですが、なんとか年越し
できそうです。今日はお餅をついて(もち子がんばったね)、掃除もしました (ふ~っ
午後はニコ生でハシモッチを見られて、すんごく元気をもらいました。愛しのハシモッチ~


この前、ブースカと映画「ベイマックス」を観てきました~! わ~い!わ~い!
141226a.jpg

最先端の技術が集う都市に暮らす14歳の少年ヒロは、謎の事故で兄のタダシを亡くして
しまう。そんなヒロの前に、タダシが開発したケアロボットのベイマックスが現れる。
献身的なベイマックスにより、心を閉ざしていたヒロは少しずつ元気を取り戻していき、
やがて兄の死の裏に潜む巨悪の存在に気付く。ヒロは兄のためにも戦う決意をするが.....。

こてすもの感想・・・
見に行く前はオトコの子向けだろうなって思ってたけど、冒頭から引き込まれちゃった。
舞台が東京&サンフランシスコを融合した架空近未来都市(サンフランソウキョウ)なん
だけど、田舎もんのこてすもは、この街でいろんなことが起きたらワクワクするな~って
見てるそばから続編を期待しちゃいました。ブースカもきっと期待してると・・・思う。
ベイマックス・・・、この可愛さは罪だよ。もうメロメロでやんす (ラブベイマックス~
人の心とカラダをケアしてくれるロボットがいたら、オトコはいらないかもね~ (けけっ
老若男女どなたもベイマックスにキュンキュンしちゃうかも。あ~、また会いたいよ~!


クリスマスネタもありますよ~!
141224b.jpg  141224c.jpg

闘病中の身ですが(しつこいオンナだよ)、ケーキ&チキンを美味しくいただきました。
モリコもチキンを食べたかったのか羨ましそうに見つめてきた (モリコ、すまんの~

こちら買ってきたモノばかりです。一晩で平らげちゃった大食いファミリーです(ぶひ~
141224d.jpg

今年も、いろいろありました。楽しかったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと、枕を
濡らした辛い日々もありました。今は病と向き合って闘っております。まだ完治しないし。
来年はどんな年になるのかわかりませんが、前を向いて生きていきたいと思います!!!

みなさま・・・、一年間ありがとうございました! 良いお年をお迎えくださいませ~!
では、また来年ね~                

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。