So-net無料ブログ作成

モリコとユキノ女王 [映画]

こんばんは!今夜はなぜか右肩が痛いです。なんでかな??・・・あっ、アレを持ち
上げたからだ。アレとは18リットルのモノです。脱臼しなくて助かったぁ~!!

先週末、今話題の映画をブースカ&Cちゃんと見てきました (レリゴ~ レリゴ~

140523a.jpg

『アナと雪の女王』
──それは、運命に引き裂かれた姉妹を主人公に、凍った心をとかす“真実の愛”を
描いた感動のドラマティック・ミュージカル。創立90周年を迎えたディズニーが、
アンデルセンの傑作「雪の女王」にインスピレーションを得て、いまを生きる女性たちに
向けたまったく新しい物語を作り出した。

いまを生きるオンナたちなので、この胸にしかと受けとめましたよ。
こてすも&ブースカ姉妹、ありのままの姿を見せて、生きていきます。
少しも寒くないです・・・す、す、少しだけ寒いです。温めておくれでやんす (殿方~

吹き替え版を見たけど、アナ&エルサの歌声に惚れ惚れしちゃいました。大感動!!
カラオケ行きた~い!歌ヘタッピーだから、笑われちゃうかも (まっ、いいかっ

雪の女王ならぬユキノ女王が、我が家の城主でした。ユキノ女王=雪乃丞ね

120127b.jpg

ユキノ女王は、雪が大好きだったのか、雪解け水が大好きだったのか雪が積もると
喜んでおりましたよ。ユキノ女王、雪が降ったら姿を見せてくれるかな?? (ふふっ

モリコもいますよ~

140509a.jpg

今夜も豆太郎くんが、雨の中呼びに来てくれたのですが、モリコのやつ無視してました。
まだ仲直りしてないみたい。ニャンコのキモチはわからん。人のキモチもわからんのに。

こてすものひとりごと・・・
ここに、あのことを書いたら、もしあとで読み返したときに思い出すかもしんない
から、やっぱり書かないでおこう。ここは、こてすもの大事な思い出の場所にしたい。
「がんばれ、こてすも~」って、ハシモッチに言われたい。がんばれそうな気がする~。

昨日は、ハシモッチの退庁会見2時間以上待ちだったけど、ずっと待っていられました。
あのパワーがほしい。あの人は超人だと思う。スピード感もスゴイ。オーラは金色!!!


最後はランチの紹介で~す

140520d.jpg

Dカフェにて、スモークチキンとなんとかソース&ロイヤルハニーなんとかです。
お昼はパンばっかり食べておりますが、相方と一緒にいる時間が幸せのひとときです。

ここだけの話、「いいとも」が終わってから、お昼はテレビを見なくなったので
お弁当からお外ごはんに移行しております。お弁当に戻る日はいつかなぁ??
では、またね~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。