So-net無料ブログ作成

はっぴーばーすでー☆ハシモッチ♪ [橋下市長]

こんばんは!ご無沙汰しております。今日はハシモッチさまのバースデーだよ!
「トモコレ新生活」の中でもお祝いニュースが流れました。

HNI_0080.JPG

HNI_0082.JPG

HNI_0086.JPG

ハシモッチさま

毎日お忙しい日々を過ごされていると思いますが、お体は大丈夫ですか??

あの問題発言のことで少しいいですか・・・、慰安婦発言は間違っていないと思います。

こてすも世代も戦争を体験したことがないから、当時がどんなだったのか真実を知りたい。

いつの世もオンナたちは平和に暮らしたい。オトコたちに愛されて生きたいのです。

あの発言でハシモッチをキライになった方、まだ誤解されている方も少なくないと思いますが、

みなさんにも解っていただける日は遠くないような気がします。そう信じたいです。

これからもハシモッチパワーを発揮してがんばってください!ご活躍を期待しています!

☆お誕生日おめでとうございます☆  44歳か・・・、まだまだこれからですね!!!




最近の2ニャンズをご紹介します
①モリコ・・・  雨の中、デートから帰ってきましたよ  (楽しんできたか~い??

130622a.jpg

②雪乃丞・・・ 雨の中、誰かさんを待っていましたよ  (来てくれなかったね。残念~

130622b.jpg


こてすものおばあちゃんが大好きだったお花をご紹介しますね。

生けた日                       次の日
130627c.jpg   130628d.jpg

グラジオラスという名前ですよ。我が家の花壇で咲きました。カカさま&ブースカが植えて
カカさまが毎日かかさずお水やりしてくれました。おばあちゃんも喜んでくれてるよね~!!
つぼみいっぱいだから、上へ上へ開いていくんです。お墓&仏壇にも供えましたよ (ふふっ

あっ、今モリコがゲロしちゃった・・・    大丈夫か・・・    拭き拭き  


ついでに「トモコレ」から~、
HNI_0059.JPG

久しぶりにこてすもをお見せします。1週間ほど前から、嗅覚が鈍感になったみたいです。
なんかね~、ニオイがしないの。風邪でもないし鼻もつまってないのに、どうなってんだ??
今の時期だったら、おへそ&耳のうしろって臭いよね??それすら無臭。変だよね~。
では、またね~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。