So-net無料ブログ作成
検索選択

会えるのは夢の中~♪ [日記]

こんばんは!昨日は父の日でしたね。こてすものトトさまはもうこの世にいないので
カカさま&ブースカとお墓参りに行って来ました。ついでに草むしりも兼ねてね (暑かった~

そうそう、また不思議体験をしたので書かせてもらいますね。昨日の朝のことです。
リビングで朝刊読んでたら、トトさまのニオイが鼻先にツンってしたんです。一瞬ですけど。
少し移動してもう一度クンクン嗅いだら、やっぱりトトさまのニオイでした (どういうこと??

ここ1週間前からトトさまが夢の中に来てくれてました。忘れてほしくないからかな??
生きてるときはトトさまのことあんまり好きじゃなかったけど、今はお家にいるときとか
トトさまの残像が浮かんできます。また会えるものなら、今のキモチを伝えたい (大好きだよ


最近の2ニャンズを紹介しますね
①雪乃丞・・・  カメラを向けたら怒り顔になっちゃいました  (おこりんぼめぇ~

130615a.jpg

②モリコ・・・  キモチよさそうに爆睡してました  (ニャンモナイトまでもうちょいだっ

130615b.jpg

暑くなってきたので、あんまり出かけなくなりました。モリコはときどきゲロゲロしてるし。
ついさっきまで、シズ丸くん&福助くんが呼びに来てました。キミらは元気でやんすね~!!


ちょい眠気が襲ってきちゃいましたが、最後までがんばって書きます (子どもかっ??
我が家の網戸がニャンコ(主犯:モリコ)の仕業でボロボロになったので張替えました。

130608c.jpg   130608d.jpg

この日はカカさま&ブースカが不在だったので、こてすもひとりでがんばりました (ふ~っ
不器用だから少したるんじゃったけど、やり直す気力&体力がなかったから許しておくれ~!


先日、こてすも愛車のゴンちゃんの車検でした。
でっ、こちらがそのとき借りた代車

130615e.jpg

買い替えたい車がないわけじゃないよ。こちらの代車もまあまあ運転しやすかったしね。
大好きなゴンちゃんとお別れしたくないな。可愛くてたまらんのです (ゴンちゃんにラブ
そろそろ眠らねば・・・  では、おやすみなさ~い

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

花火師

 ウランちゃんの件ではご心配をおかけしております。
そうそう簡単には急変ってこともないようですので、すこし安心しております。
by 花火師 (2013-06-27 23:20) 

kotesumo

☆花火師さ~ん
可愛いウランちゃんにはもっともっと長生きしてほしいです!!
アトムくん&ウランちゃんを見て、いつも癒されております♪
ご報告ありがとうございます!!
by kotesumo (2013-06-29 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。