So-net無料ブログ作成
検索選択

食を愛して止まないバディ~ [日記]

こんばんは!今年もはや6月に入っちゃいましたねぇ~。梅雨入りしたはずなのに
雨ふらないね。普段は、車移動だからほとんど傘って使わないんですが、日曜の朝、
車中を掃除していたら、お気に入りのアンブレラちゃんに穴が開いてた (オ~マイガ~
けっこう大きな穴でした。なんでだ???・・・虫食いかな??・・・ (オ~マイガ~

最近の2ニャンズからいきます。久しぶりに猫たちをお披露目しちゃいます。
①雪乃丞・・・ カカさまのベッドで寛いでいました  (目ヤニの多いお嬢さんです

130602a.jpg

②モリコ・・・  こてすものベッドで眠っていました  (いい夢みてるか~い??

130602b.jpg

今夜も、ホルスくん&福助くんが呼びに来ております。・・・だけど、2ニャンズは無視
して、呼び声だけを聞いて満足しているので、さっきですがこてすもが窓を開けたら
一目散に逃げて行っちゃいました。猫にもモテない田舎娘でやんすよ!げろげろっ!

いつものように食べモノネタにいきますね。ちょい、眠くなってきたかも・・・
某日 「チキンタツタ」

130530c.jpg

前回もお見せしましたが、またテイクアウトしていただきました。もう期間、終わったかな??
今度は、ポークタツタだったよね?気になるので相方と相談してみます (ぐふふふふ・・・

某日 「オムライス&チキンステーキ」でいいかっ

130528d.jpg

オシャレなネーミングだったけど、忘れちゃいました。お腹がパンパンになりました!!

某日 「チキンステーキ&ライス」そのまんまじゃん

130601e.jpg

オシャレなネーミングだったけど、忘れちゃいました。カラオケ屋さんでいただきましたよ。
そうそう、久しぶりにチェッカーズの曲を入れてみました。子どもの頃、大好きだったんです。
フミヤさんのマネして『レディMを探せ』を歌ったんですが、途中からおかしな歌い方になった
みたいで、ブースカ&Cちゃんは涙を流して爆笑してた。そんなにおもしろかった??

あと、お見せしたいのは・・・

130531f.jpg

「沖縄そば」沖縄限定販売。 はじめて食べたんですが、すんごく美味しかった。平たい麺が
きしめんと似てるからかな??あっ、きしめんはうどんだった。とにかく旨かったです!!

あとは、これこれ!!

130602g.jpg   130602h.jpg

「辛えびせん」輸入食料品店でみつけたんですが、開封しておりません。はやく食べたい!!
袋の裏面みたら、作り方が載ってたんですが、さっぱり読めないでやんす。ヨン様ファンの
カカさまは以前、ヨン様と学ぶ韓国語講座っていうゲームをやったことがあるので、聞いて
みたら、1分ほどじ~っと見て「さっぱりわからん」だって。ガリレオがここにもいますよ~!!

う~ん、カル〇ーのかっぱえびせんと同じ作り方なのでしょうか??はやく、喰いたい!!
ほかにもご紹介したい食べモノがあるんですが、ここまでにします。目がしょぼつく。
おやすもなさ~い 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。