So-net無料ブログ作成
検索選択

チューリップまつり~♪ [お出かけ]

こんにちは!今日は朝から雨ふりで肌寒いです・・・もう少しで風邪も治りそうなんですが
たまに咳が出てくるのでぐるじいです。気管支が弱いのでしょうか??
前回、ご紹介したゲーム「トモダチコレクション新生活」はまだパッケージも開いてないんです。
はやく遊びたいんですが、この調子だとゴールデンウィークに入ってからかも (ゲロゲロ~

この前、知人のMおばちゃんから大好物のバームちゃんをいただきました (ヤッタぜ~っ

130420a.jpg

ハリエのバームちゃん・・・。ずいぶん食べてなかったから、すんごく幸せ&美味しかった~!!!
元気になったら、お店まで買いに行きたい&焼きたてのバームちゃんも食べたいなぁ (ふふっ

久しぶりに外ランチにも行ってきました。もちろん仕事の相方も一緒ですよ!
ファミレスS
130422b.jpg

ドリンクバー付きで600yenでした。この日もまだ熱っぽかったので、いつものように
おいしく食べられなかった。なんかね~、舌がおかしいのか、味がわかんなかった (やれやれ
ここのランチのときは、ライスよりもガーリックトーストを選んじゃいます。なんとなくね!


先週末は、ブースカ&友人Cちゃんと木曽三川公園へ出かけてきました。運転はブースカ。
チューリップまつりに行ってきましたよ!開催期間2週間なので、ギリギリ間に合いました!

CIMG0960.JPG

CIMG0970.JPG

CIMG0971.JPG

CIMG0966.JPG

CIMG0969.JPG

この日は、けっこう風が吹いて寒かった。チューリップちゃんたちも倒れないように頑張ってた
ように見えました。けなげで可愛いね。そうそう、ブースカ&Cちゃんはしっかり防寒してたのに
こてすもだけアホみたいに薄着でした。何やってんだろう??ジャケット着てけばよかった・・・
売店でポテトフライ買って食べたんですが、お塩の味もわかんなかった!今ならどんなマズイ
料理を食べても耐えられると思う。ウン○も食べられるかも・・・・ あっ、頭おかしくなってきた!

そろそろお仕事に戻らねば・・・    では、またね~

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。