So-net無料ブログ作成
検索選択

ダブルパンチでございまする!! [日記]

こんばんは!いかがお過ごしでしょうか。こてすもは・・・・、10日間ちかくぶっ倒れて
おりました。酷い時にはベッドからも起き上がれない日もありました。当然、仕事にも
支障がでるわけで、相方にはホントに嫌な思いをさせちゃいました (ごめんねぇ~

風邪&生理痛のダブルパンチですんごく苦しい日々でした。お薬も効かないし、
熱が全然下がらないし、頭痛&両耳もボーンとしてツラかったです (なんでこんなめに~

なんかね~、この時季やっぱりカラダがおかしいの。年々ヤバくなってるって感じます!
今日は、かなり調子が戻ってきたので、こうしてPCの前にいるわけですが最後まで
書けるかな~??ハシモッチさまを見たら、パワーもらえるかも。最近、見れてないな・・・

2ニャンズからいきますね
①モリコ・・・  こてすものベッドを占有しておりました (夜はこてすもも使うからね~

130414a.jpg

②雪乃丞・・・  な~んか喰っておりますねぇ~  (ク、クレープではないかい??

130414b.jpg


先日、ブースカがまたまたクレープメーカーを使って、焼き焼きしてくれました (ありがとっ
チラッと横目で見たら、面白そうだったのでこてすもも2、3枚だけ焼き焼き (むず~いっ

130414c.jpg

130414d.jpg

今回は、チョコバナナクレープを作ってくれました。食いしん坊のカカさまがバクバク食べて
おりました。フルーツとか食べないのに、こういう甘い系は大好物みたいです (喰いすぎだよ


昨夜も熱っぽかったので、冷たいモノが飲みたい&食べたくなり近所のコンビ二まで歩いて
買いに行こうとしたら、ブースカが心配して変わりに買いに行ってくれました (すまないねぇ~

130417e.jpg

さっそくベルギーチョコパフェからいただいたんですが、一個を食べ終わるまで40分ほど
かかってしまった。2、3口までは美味しかったんですが、そのあと全然すすまなくなりました。
こんなことって滅多にないんです。もったいないから完食はしましたよ (感謝して食べねばね~


今日は仕事の合間にイオンまで行って、本日発売のゲームソフトをゲットしてきました!!
「トモダチコレクション 新生活」

130418f.jpg

今回もハシモッチさまを登録しちゃいますねぇ~ (市長~、しつこくてすんましぇ~ん
ブースカのリクエストで福山さん、向井さん、山P、玉木さん、SMAPも入れちゃいます。
こてすもは、タモリさんも入れたい。子どもの頃から好き!!政治家の東さんも入れる予定。
あとは~、綾瀬ちゃんとか入れるかも。トモダチになりたい人っていっぱいいるよね~!!

はやく風邪治さないと、遊べないぞぉ~!!今、ゲームしか楽しみがないでやんす!!
では、またね~

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

居酒屋のおばちゃん

おばちゃんも3月はずーっと体調不良でした…(>_<)お互い早く元気になりましょう!
by 居酒屋のおばちゃん (2013-04-20 13:39) 

kotesumo

☆居酒屋のおばちゃ~ん
おばちゃんも具合が悪かったんですね。この時季、おかしいですね^^;
はい!おばちゃんも元気になってくださいねぇ~♪

by kotesumo (2013-04-24 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。