So-net無料ブログ作成

桜ちゃんに会えてよかった♪ [日記]

こんばんは!わぁ~、もうこんな時間になってしまった。モリコがまだ帰ってこない
ので、眠気と闘いながらモリコ待ちです。この前、桜ちゃんを撮ってきたのでお見せ
しますね!あ・・・、今モリコが帰ってきた。どこまで行ってたのかな??(心配したじゃん

無事にモリコが帰ってきたので、眠気が襲ってきちゃいました。変なこと書き始めても
通報しないでくださいませ! あ、モリコがウン○に行きました。固まるまで待ちます。


CIMG0948.JPG

相方と桜ちゃんに会いにいきました。前日、春の嵐だったのですが、咲いててよかった。

CIMG0951.JPG

橋の上から。欄干にウン○がいっぱい付いてたことも知らずに寄りかかってました (けけっ

CIMG0957.JPG

ウン○の主はポッポくんたちでした。しばらく一緒にお花見しましたよ!かわいいねぇ~

CIMG0959.JPG

巷では人気の舟くだり。そういえば、たらい舟を見かけなかったけど、やめたのかな??
今年も桜ちゃん&ポッポくんたちに会えた幸せなひとときでした。今年もオトコいないけど~


眠い・・・ゲームの話に入りますね。「どうぶつの森」の中で桜のシーズンが来ました。
こちら、ハシモッチさま

HNI_0044.JPG

ハシモッチのお家を増築するために、島でサメ&虫を捕ってがんばっております (楽しい~
イースターの日・・・、こてすもの1階左の部屋がタマゴの家具でいっぱい埋めつくされ、
見ていて気持ち悪くなっちゃいました。レアな家具だから売りに行くのも、もったいないし。
あっ、その部屋に入らなければいいでやんすね~!うん、そうしよ~っと。

HNI_0038.JPG

こてすもの2階の寝室です。ベッド&タンスをリメイクしたら可愛くなりました (うっきゃぁ~
そうそう、こてすもが着てる服って、宇宙戦艦ヤマトのだよね。古代さんファンのこてすもの
ために作ってくれたのかな~!?な~んてね。嬉しいから、この服から着替えないぞ~


最後にハシモッチさまのことね・・・・

今日の夕方、ハシモッチのツイッターを見たらあの記事のことでお怒りモード
だったので、ビックリしちゃいました。ハシモッチの中では終わってなかったんですね。

こてすもは、これまで完璧な人間と出会ったことはないかも。きっと誰でも人には言えない
何かを背負ってると思う。こてすもも、そのひとり。ブログでは書けないことは数知れずです。

あのオッサン、今も生きているだろうか・・・  生きていてほしいけど、会うつもりは・・・・
なんかおかしなことを呟きはじめそうなので、今夜はもう寝ます  おやすみなさい

タグ:桜ちゃん
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。