So-net無料ブログ作成
検索選択

Aくんとの思い出 [芸能人]

 

今日はAくんが光ゲンジ時代に衣装とかグッズで使われていたグリーンカラーでブログを

書きます。Aくんは自然色のグリーンが似合っていた王子様でした。

優しくて、いつも輝いていた少年だった。こてすもには眩しすぎて近寄れない存在だった。

昨日はショックで泣いてばかりいました。今も意気消沈しているけど、Aくんとの思い出が

甦えってきて懐かしくなりました。Aくんのことは正直ここ数年、気に留めてなかった。

舞台もいくつか出ているのは知っていたけど観に行ってなかった。

あんなに好きだったのに、自分でもなんで冷めてしまったのか分かりません。

Aくんが結婚した女性も知っています。なぜか顔も写真で知っている。

Aくんの住所が立川市××町の実家になっていたから変だとは思っていた。離婚???

離婚問題のストレスで薬に手を出したと聞いた。辛かったと思うけどやっぱり現実から

逃げちゃだめだったよ。Aくんも男の子がひとりいるしね。

Aくんと大阪の御堂筋を一緒に歩いたことが一度だけあります。もちろんファンのひとりと

してですよ。結構、長い距離を歩きました。今でも昨日のことのように覚えています。

こてすものことを覚えてくれたのか、あちこちで会うといつも優しく笑ってくれました。

おっかけまでは出来なかったけど、東京のファンが羨ましかったです。

Aくんのお陰で森光子さんとも出会えたし、その他の芸能人にもたくさん会えました。

Aくんには感謝してもしきれないぐらい、こてすもは幸せをもらいました。

ありがとう、Aくん。犯罪者になってしまったけど、こてすもはAくんを嫌いにはなれません。

再犯しないと信じています。一からスタートして頑張ってほしいです。

今、Aくんは勾留されていますね。罪は認めているそうだけど、Aくんが単独でやったことでは

ないと考えています。仲間がいたと考えています。

これから、注目して見ていきます。ファンのひとりとして

 

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

panda

お願いがあります。
赤坂晃の住所を教えていただけませんか?
ずっとファンでした。 
生まれて初めて、ファンレターを書いてみようと思いました
駄目でしょうか?
by panda (2013-05-06 15:55) 

kotesumo

☆pandaさま

pandaさんのお気持ちは同じ赤坂晃さんのファンとして嬉しいです!!

だけど申しわけございません。ご本人の確認をとってからでないとお教え

出来ませんし、こちらのブログでは掲載できないことをご理解いただきたいと

思います。わたくしは、彼が芸能界でまたお仕事できたら応援したい一存

であります。彼が、これからどう生きていくのかわかりませんが温かく見守って

あげてください。

彼もあなたのようなファンが今もいてくれることを喜んでいると思います。

赤坂晃さんが、このブログを見てくれてますように!!

by kotesumo (2013-05-06 16:22) 

panda

お返事ありがとうございます。
 
無理を言ってすみませんでした。

ずっとファンです 
 

by panda (2013-05-08 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。