So-net無料ブログ作成

ハシモッチが悩んでる~?! [橋下弁護士]

 

今日はハシモッチが「サンジャポ」に出ていたけど、しっかり見れなかった。協栄ジムの

金平会長がゲストで出ていました。八代さんに、処分のことで突っ込まれていましたね。

もう、いいんじゃない!?飽きてきますよ。

ハシモッチのお母さんが亀田ファンだったのか~?人気者だね~。

 

今日のランチはマックのチキンフィレオセットにしました。まだ、クーポンが残っているので、

明日の朝もマックにしようかな~。昔食べたチキンタツタが好きだったけど、

人気が無かったのか消えちゃったね。しょうゆ味が美味しかったな~。

また、食べたいよ~~~!!!

 

「たかじんのそこまで言って委員会」は途中から観ました。元防衛庁審議官の人が

出てたけど、話がよく分からなかったです。官僚の人が出たのは初めてみたいですね。

それと、ハシモッチは育毛で苦労しているんだね。そんなにヤバクなっているのかな?

妹さんに指摘されたと言っていたけど、家族だったら他人以上に気になるものです。

こてすものカカ様も年々ヤバクなってきているので、こてすもが指摘してあげました。

女性だから髪の毛のケアは大変だし、カカ様の仕事上(ハシモッチはカカ様の職業は

知っているよね?)、印象に差し支えるので、ある育毛剤を使用しています。

パッケージには発毛促進、毛生促進、育毛、養毛、脱毛予防、(超低刺激性処方)と、

書かれてありました。使用して3ヶ月経つけど

カカ様は「毛が丈夫になってきた」と、喜んでいます。

こてすもが確認したところ確かに変化はしてました

とても手頃なお値段なんで、ハシモッチは驚くかもね!?

 

こてすものマメ知識なんだけど、抜け毛の原因を教えます。

まず、脂分の摂りすぎで毛穴が皮脂で詰まってしまうこと。栄養不良、ホルモン、

自律神経系の働きに関係があったり、精神的ストレスだったりします。

あと抜け毛、薄毛のツボがあるけど、ここでは説明できませ~ん。

今度、カカ様で試そうかな~。

 

ハシモッチは頭のテッペンが気になっていたけど、こてすもは愛車のテッペンが

気になっていたので夕方、キレイに洗浄しました

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。