So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ハッピバ~スデ~☆ハシモッチ♪♪ [橋下弁護士]

こんばんは!今日はハシモッチさまのお誕生日で~す!!めでたいにゃあ~!!

HNI_0071.JPG

HNI_0077.JPG

HNI_0080.JPG

ハシモッチさまのお部屋を訪ねてみました。お~っと、鍛えておいででしたか・・・

HNI_0100.JPG

HNI_0024.JPG


ハシモッチさま・・・

今年4月の講演会でお会いできたこと(お写真☆ありがとうございました)、昨日の
ことのように覚えています。あの日は朝から頭痛があってベッドから起き上がれなかった
のですが、お薬を飲んだら痛みが静まっていったので、なんとか会場まで行けました。
ハシモッチさまの相変わらない人気者オーラが眩しかったです。笑顔も素敵でした~♪

今はカラダがしんどいので、一日単位でしか未来のことが見えないこてすもですが、
これからもハシモッチさまのご活躍を応援&楽しみにしてます。どうかお元気で~

HNI_0028.JPG

お誕生日おめでとうございます☆☆☆ 48歳・・・まだまだ・・・ますますですね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハシモッチさま&中居くん見られたぁ!!! [日記]

こんにちは!先月末にブログを書きたかったのですが、ある事情で書けなくて今日に
至りました。最近のネタは後半で書きますのでお待ちくださいませね (うずうず

モリコからいきま~す
170527a.JPG

いつものお布団を占領中でした。6月だけど朝晩は冷えるからね。梅雨明けってまだ??
こてすもが座椅子に座っているときは膝の上に乗ってきます。あぐらを求めてくるの。
お家のなかでは半分おっさん状態です。「よしよし、可愛がってあげるでやんすよ~」

食べものネタにいきま~す
170527b.JPG

こちら、知人のB先生からいただいた玉ネギちゃんたち。お料理万能野菜は助かる~。
B先生は元小学校教頭。上品なマダムなのにカカさまと幼なじみ。キレイな人だよ。

170608a.JPG

こちら、相方が買ってきた差し入れ。ほぼ毎日おやつにお菓子食べてます(さんきゅ~
カール・・・この地方も食べられなくなるの?? チーズ味&カレー味も大好きでやんす。
ねるねるねるね、ぺろぺろぺろん、あいあいあいかた、食べちゃいました (をいをい

170527c.JPG

相方とときどきお外ランチも。こちらDカフェね。パパッと食べられるから10分以上
長居したことないかも。時間がないときはパンかな~。あっ、早食いはいかんですよ。


ではでは、こてすもが先月に書けなかった事情にいきま~す
時季的なものなのか、年齢的なものなのか(こてすも40代ね)、わかんないけど
夜間になるとカラダがおかしくなるの。ベッドに入ってから就寝2時間後に耳鳴り、
頭重、手足のしびれ、寒気、動悸。背中が痛くなったときはブースカに擦ってもらったり。
こんなことが2週間も続いたからどうなるのか不安な日々でした。
先週末は、動悸がおさまらなかったから救急で病院で診てもらいました。
「不整脈だから週明けに循環器を診てもらってね」って言われたので、循環器科へ。
心電図、超音波の結果・・・異状なし  ふ、ふ、不整脈って治るものなの??

こてすもは考えました。今年から生理が2カ月に一回になったから、もしかしたら
更年期症状なのかも。カカさまに相談したら「早めの閉経かもしれないわね~」
ブースカに相談したら「命の母とか飲んでみたら??」こてすも「買ってくるわ」
という事情で、一昨日から命の母を服用しております。効き目がありますように!!

病院から帰った夜、(生放送)の中居くんを見られて元気もらった。もうちょっと
遅い時間にはハシモッチさまが見られてまたまた元気もらった。みんな40代だね。
こてすももおばあちゃんになるまで生きていたい。健康で明るいおばあちゃん目標。

病院の待合室で「スマップ」のこと話してるご夫婦がいたの。50代の人かな??
周りざわざわしてたけど「スマップの歌はよかったな~」「私も好き」は聞こえた。

170527d.JPG

こちら、こてすも&ブースカがときどき聴いてるアルバム。元気をいっぱいもらってる。
では、またね~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

万次からの~初夏まつり♪ [映画]

こんにちは!5月もど真ん中ですね。今年のGWは生理と重なっちゃいまして、頭痛と
腹痛が同時に~。お墓参り&あちこちの草むしりはしましたよ。また伸びてくるね~!

モリコからいきま~す
170515a.JPG

春先から新顔ニャン男くんたち(どちらも茶色のトラ柄なの。兄弟かもね)が呼びに来て
くれてます。たまにケンカしてるから「ちょっ、待てよぉ~」と止めに入っております。
モリコおばあちゃんは目をギラギラさせ、タヌキ尻尾で戻ってきます。可愛いでやんす。


先週末、キムタクの映画「無限の住人」をブースカ&Cちゃんと観てきましたぁ~!!

170515b.JPG

愛する妹・町を賞金稼ぎの一味に殺められた怒りから100人斬りした万次。謎の老婆が
現れ怪しげな蟲を体に仕込まれてしまう。不死身の体になった万次は50年後、町とうり
二つの娘・凛から親の敵討ちの手助けを頼まれる。不死身のオトコがひとりの少女を守る
ため壮絶な戦いに挑んでいく・・・

こてすもの感想
観る前からこの作品は木村くんのアクション映画だと聞いていたので(誰から??)、
心構えしていました。冒頭から切ないやら悔しいやらで『ぶった斬っておくれでやんす』
が最後まで続いていました。木村くん、強すぎてコワいんだけど着物姿が素敵だったよ。
花ちゃん可愛かった。あんな妹がいたら守ってあげたくなるよ。ブースカがいたかっ!

日曜日は初夏のお祭りに行ってきました。相方と一緒にね~。

170515c.JPG

170515d.JPG

日中は暑かったから夕方から見に行って、フレンチドッグ、たこ焼き、クレープ(粉もん
ばっかりじゃ~ん)を食べ喰らいました。おトイレに行きたくなるから水分を摂らなかった
のが失敗。お口の中パッサパッサでキモチ悪くなった。お祭りは楽しかったけどね~!!

こちら、カカさまの旅行土産で~す
170515e.JPG

静岡方面へバス旅行でした。「富士山、バッチリ見れたわ~」と喜んでおりました。
母の日は、お寿司にこてすも&ブースカの手料理を。いつもありがと!おかあちゃん!
では、またね~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

愛しのハシモッチさま~♪~♪ [橋下弁護士]

こんばんは!ずいぶんご無沙汰しております。新年度初のブログになっちゃいました。
月イチ更新ブログばく進中であります。こんなことでいいのでしょうか?? (ううっ

モリコからいきま~す
170423a.JPG

ときどきどうぶつ病院にお世話になっております。また歯茎を噛んじゃったみたいで、
腫れているみたい。食欲はありますよ。ぷくぷくして可愛いでやんす (なでまわし~


今日はすんごく待ちに待った嬉しいイベントがありました!うふふふふふ・・・・
ハシモッチさまの講演会に行ってきましたぁ~~!!!わ~い!わ~い!

170423b.JPG

帰ってきて夜なのにまだ興奮が冷めないの。ドキドキがとまりましぇ~ん!!!
講演テーマは「今、日本に足りないもの」でした。あの国とあの国とあの国の事情とか、
この国の今の事情とか、こてすもの知らないお話も聞けて勉強になりました。ふむふむ。
ハシモッチさまはお水も飲まずに80分くらい話続けられました。止まることなく~。
今月末に韓国大統領選の取材に行かれるみたい。ハシモッチさま、ご無事でいてね~!

ハシモッチさまのお見送りをしたかったので、出待ちしました。ドキドキしちゃう~。
出待ちのみなさんとお話ししていて、写真撮りたいよね~ってことで~、
窓を開けていたハシモッチさまに向かって、こてすも「あっ、橋下さ~ん」歩み寄る。
ハシモッチさまニコニコ顔でこてすもを見られた。「写真を撮ってもいいですか?」
ハシモッチさま「いいですよ」わ~お!わ~お!「ありがとうございます~」パシャ!

170423c.JPG

170423d.JPG

一緒に待っていた方たちともお話しされてました。優しい気さくなハシモッチさま。
ブースカが「こてすも~、橋下さんと話せてよかったね~。わたしは緊張して言葉が
出てこなかったわ~」こてすも「昨日まで緊張してたけど、橋下さん見たらつい声を
かけちゃったよ~」ブースカ「さすが、こてすもやね~。びっくりしたわ~」

ハシモッチさま・・・、出過ぎたオンナでごめんなさい。記念に載せちゃいました。
すんご~く嬉しかったです。幸せな時間をありがとうございましたぁ~!!

最後の質疑での応答・・・『今は考えてないけどその時は・・・』待っていますよ!
あ~、もっといっぱい書きたいけどモリコが呼んでる~。待ってておくれ~!!
では、またね~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハシモッチさまに会うまでに~♪ [日記]

こんばんは!一カ月ぶりですね。この間、自治会の年中行事(ドブ掃除だよ)に行って
来ました。なんとか生きておりまする。カカさまは同日、白内障の手術(右眼)でした。
「はっきり見えるようになったわ~」と喜んでおります。血液&尿検査の結果、異常も
なく健康体だそうです。カカさま、よくがんばった!長生きしておくれよ~ (ちゅぱっ

モリコも元気ですよ~
170316a.JPG

穴熊ニャンコ見っけ~。こてすものお布団に潜っておりました。起こして悪かったね。
最近、しげやんが来ないな~って思っていたら、新顔ニャン男くんが呼びにきました。
春だからお盛んなんだね。モテモテモリコめぇ~!長生きしておくれ~猫ばあちゃん!


食べものネタにいきます  ホワイトデーチョコを紹介しま~す
170316b.JPG

ブースカの「フラワークリスタル」、カカさまの「コニャックボンボン」

170316c.JPG

こてすもの「苺ちゃんのサピニエール」・・・と・・・モリコ (可愛いおなごめぇ~

あとはクッキーのような焼き菓子が数個あります。どれもまだ食べてないですよ~。
ちょこっとずついただきます。チョコも今月までかな~。来月からアイスもいいね。

先月に書けなかったから、こちらも見てね~。
170316d.JPG

マックのチキンタルタ。タルタも食べてみましたよ。タルタル味もチキンに合うと思う。
先月のことだったから、うろ覚えですんません。こてすもはタツタのほうが好きかな~。

170316e.JPG

某日のランチ。またまた相方とラーメン屋さんのお世話になっております。冬の間かなり
通っていた。熱いから早食いはしないけど、胃がでかくなったような気がするでやんす。
もう春だから、ダイエットしないとね~。じゃなくて楽しくダイエットしないとね~。
ウォーキングがいいかな。コンビニまで歩こうかな。帰りにスイーツ持ってないかな。

いかんいかん、マジでやせないと~。来月、ハシモッチさまに会えるかも~。
170316f.JPG

ギリギリでチケットゲットできましたぁ~!バルコニー席だけど、ハシモッチさまの
生声が聞かれるなんて夢みたい。あの席だとハシモッチさまから、こてすもの姿は
見えないかもね。頭部は見える?? 頭の鉢まわりだけでもやせないかな~ (ぐふふ
では、またね~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もうひとりのドクター観ました! [映画]

こんばんわ~おっ!2月もど真ん中になっちゃいましたね。あったかい日もあれば
まだまだお寒いでございます。ときどき頭痛が・・・ (沖田先生~ だずげで~っ

モリコからいきま~す
170216a.JPG

先日、お口の中を噛んじゃったみたいでお薬を朝晩飲んでいます。腫れてるからゴハンも
ちょっとずつしか食べられないけど、がんばって食べてる。はやく傷が治りますように。
モリコの痛みがこてすもに移ればいいのに・・・ しげやんとデートに行きたいよね。


先週末、ブースカに誘われてべネさまの映画「ドクターストレンジ」を観てきました。
170216b.JPG

高慢ちきで自ら起こした事故で神の手を失った天才外科医ドクター・ストレンジ。
彼を蘇らせたのは...魔術。指導者のもと過酷な修行をかさねたのち壮大な魔術の戦いに
巻き込まれていく。常識も次元も超えた戦いが彼を大きく変えていく・・・

こてすもの感想
赤いマントが出てくるんだけど、その子の動きが可愛いかったの。ブースカにそのこと
話したら、「こてすもらしいわ~」だってさ。ブースカはべネさまに夢中だったけど
赤いマントちゃんも気にとめてよ。今年も赤い色を身に着ける。モリコも赤が似合う。


ハッピーバレンタインは普段の火曜日でした。恋も愛も毎日ハッピーでいたいね!
我が家の収穫チョコをご覧くださいませ~

カカさま「シャンパン&ブランデーボンボン」&ブースカ「くまちゃんコレクション」
170216c.JPG

こてすも「ゴーフレール(マイルド)」&「サピニエール」
170216d.JPG

WONKA(いちご味)
170216e.JPG

トリュフアソート
170216f.JPG

我が家はバレンタインシーズン前に開封して食べちゃう甘党ファミリーでやんす(けけっ
トリュフ以外はぺろぺろ~ん美味しくいただきました。ミニ情報が入ってきました。
〈お菓子などの嗜好品は1日200㌔カロリーまでが目安。WONKAのチョコだったら
1日3粒までがお薦め〉ですって。1日に9粒食べたから600~  (ヤバイや~ん

最後も食べものネタにいきま~す
マック 名作「チキンタツタ」
170216g.JPG

こてすも大好物の「チキンタツタちゃん」と再会できました。マックさん、さんきゅ~!
今回しょうが醤油味をありがたく美味しくいただきました。タルタル味も食べてみるね。
チョコレートもチキンタツタも食べられて幸せいっぱい腹いっぱい~ (デブってもいい

モリコ~どこにいるかな~??    こたつの中で眠っていました。大丈夫かい??
では、またね~
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

食べモノがある幸せ~っ!! [日記]

こんにちは!まだまだ寒い日が続きますね。知人&ご近所さんからいただいたミカン
ちゃん(段ボール2箱分)をコタツに入って毎晩むしゃむしゃ食べてたんですが、
すんごく寒い日はジュースにして温めて『ほっとミカンちゃん』を飲んでおります。
フルーツ苦手なカカさまも「甘くて美味しいわ~」と喜んでいます (今夜も作るねっ

モリコからいきま~す
170128a.JPG

最近、新顔ニャン男くん(名前はしげやん)がモリコばあちゃんを呼びに来てくれるので
いそいそと出かけていきます。デッキに上がってきて待っているの。ぷくっとして可愛い
ですよ。人間よりもニャンコのほうが元気であります。恋はカラダも心もぽかぽかだね。

170128b.JPG

さすがに雪が積もった日はしげやん来ないだろうな~って見てたんですが、デッキの下に
ニャンコの足跡を見つけちゃいました。『しげや~ん!風邪ひくから来なくていいよ~』
毎日来てくれてありがと!モリコも喜んで待ってる。モリコに片思いのオンナでやんす。

ブースカに手伝ってもらって完成したパズルを見てみて~!(撮影:ブースカ)
170128f.JPG

あのあとパネルに入れて飾ったんですが、のりの付け方がへたっぴ~だったのか、数か所
浮き出ていたので、ブースカに相談したら「液状のりで修正すればいいじゃん」ってこと
になり、これは乾かしてる最中であります。賢い妹に感謝。アホ&不器用な姉でやんす。


食べモノネタにいきま~す!今年もたべるぞぉ~!!
毎年恒例の我が家のティラミスまつり。今回はタッパーティラミスを作ってみました。
170128d.JPG

食べたい時間がバラバラなので好きな時間に食べられるように小分けのタッパーで作って
みました。これはクッキー生地を使用ね。スポンジもクッキーもどっちも好きなんじゃ!

お次はブースカが見つけてきたカップ焼きそばだよ!
170128e.JPG

もうすぐバレンタインだから、このバリエーションなのかな??焼きそば&チョコと聞いた
だけでもびっくりしちゃうけど「普通に食べれる~」ってブースカ (うっ旨いのかい??

ランチの紹介で~す
170128c.JPG

相方と週2でラーメン屋さんに通ってます。この日はしょう油ラーメン&焼きめしだよ。
ダブル淡水化物だけどどんどん入ってちゃいます。お腹もあったかく幸せぽかぽか~!
春になったらダイエット再開します。今は痩せること考えてない。食べる時季だからね。
来月もあれとあれが待ってる~。寒さに負けずにがんばろうね~!!エイエイオー!!
では、またね~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年☆酉かえすでやんす!! [日記]

こんばんは!お正月3日目ですね。
新年あけましておめでとうございます

昨年中はありがとうございました。今年もなんとか年越しできました。ファミリーも元気に
しております。関東在住の弟たちは知らぬ合間にお引越ししていました (ヲイヲ~イ
謎多き一家でありますが今年もよろしくお願い申し上げます。トリ扱い注意でやんすよ。

モリコからいきま~す
170103a.JPG

温かいお正月だったので、ニャン男君探しに行ってきました。お気に入りのモ~モ~くん
と会えなかったのか帰宅後暴れまくっていました (おちつけぇ~!猫ばあちゃ~ん!
お節の焼き豚&煮魚をパクついていました。今年もいっぱい食べたね~ (ちゅぱっ

お節の写真忘れちゃったので(ブースカは撮ってたような)、お雑煮を。
170103b.JPG

今年もシロクマくんが『おいらも写しておくれよ~』と言ってきたので友情出演しても
らいました。大晦日の年越しそばが、まだお腹に残っていたので1個だけいただきました。
初詣も行ってきましたよ。家族の健康をお願いしてきました。元日から頭痛とは・・・

我が家のもち子も見てあげてくださいませ。
170103c.JPG

170103e.JPG

今年ももち子の活躍のおかげで、おいしい伸し餅ができました (もち子愛してるよ~
カカさまはぜんざい、ブースカはきな粉餅が食べたいみたい。こてすもは海苔巻きでっ。

そうそう、12月は無心になれるモノを探していたら、こんなモノを見つけました。
170103f.JPG

達人向きパズル(3000ピース)です。箱を開けて中を見たらピースの多さにびっくり
しちゃった。外周から始めてお次は空と海とモン・サン・ミシェルの色分け。『こ~れは
無心になれる最上モノだぁ。この作業が当分続きますように~』と夜な夜なやりました。
難しそうだったから、ブースカにも手伝ってもらいました。頼む~!助けておくれ~!
写真は撮っていませんが、昨夜完成しましたぁ~。毎夜、モリコの相手をしてあげられな
かったから今夜からモリコと遊びまくります。モリコ~、待っててちょうだいねぇ~!

去年のクリスマス、気持ちがぽっか~んとしていたのですが、2種のケーキを美味しく
いただきました。写真はブースカが撮ってたかな??チョコ&ホワイトクリームでした。
こちらのティラミスケーキは二人で作りましたよ~!わ~い!わ~い!

170103d.JPG

この時季だけの我が家の限定ティラミスです。ティラミスに5本のキャンドル・・・
2017ねん
これからもくれぐれも振り向きながら立ち止まりながら前を向いて歩いていきたいと
思います。一緒にみんなで楽しんでいきましょう。一歩一歩がでっかくなるよ・・ね。
ハシモッチさま・・・お年賀は届きましたか 今年も活躍を期待しておりますよ~!

2017年 みなさんに幸せがありますように

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モリコとこたつとスマップ~♪ [日記]

こんばんは!あきゃきゃ~っ!久しぶりのブログにドキドキがとまらないよ~~!!!
先月の上旬(3日だったかな?)、なんと卵にあたりまして、その日から数週間お腹は
ぐるぐる&吐き気に襲われちゃいました。玉子大好物だから恨んでおりませんよ (許すっ
食欲はすこぶるぶるぶるなので痩せてもおりません。もうすぐケーキも待ってイブ~っ。

モリコからいきま~す
161217a.JPG

寒くなったのでコタツに潜りっぱなしです。こてすもがコタツに入ると出てきて膝の上に
乗っかってくるんです。可愛いの~可愛いの~と触りまくってもジッと耐えてくれます。
モリコが元気でいてくれるから毎日が幸せ。ずっと一緒にいようね (長生きしてよ~

カカさま情報にいきま~す
161217d.JPG

先月、京都&奈良に行ってお土産を買って来てくれました。カカさまサンキュ~!!
すでに全部食べちゃいました。そうそう、こてすもは雪乃丞がいなくなってから外泊
しなくなりました。旅行も行ってない。モリコが寂しがる&こてすもも寂しくなるの。

お次はブースカ情報にいきま~す。これも先月のことね。
161217e.JPG

久しぶりにバナナクレープを作ってくれました。ブースカさんきゅ~!!
可愛いブースカが作ってくれるモノは不味くても美味しいのです。日本語おかしい??
いっぱい作ってくれるから食べすぎちゃうけど、甘いモノはやめられましぇん (ぐふっ

最後はこてすも情報にいきま~す
161217b.JPG

161217c.JPG

久しぶりに100円SHOPに行ったら、NEWナンプレを見つけちゃったので、いちばん
難しい名人編12を買って、最後の100問目から解いてやりました。やったったぜ~!
こてすも天才~!こてすも天才~!実は・・・解き方がわからなかったので借り入れ数字
作戦を使ってみました。推理力なんてもってないからね~!この師走に何やってんだぁ!

スマップのこと書いていいかな??

今ね無心になるモノを探してるところ。去年の12月はハシモッチロスでしんどかった
のね。今年はスマップのことで頭も心もふらふらしてる。こんなにも大好きだったんだ。
カラオケに行ったときはSTAYを泣きながら歌ってる。涙が止まらないのはなんでだ??
来週のスマスマ。ビストロにタモリさんが出るって知って驚いたの。その情報が入った
2日前タモリさんが夢に出てきてくれたの。タモリさんから『スマップとうなぎを食べに
行くけど一緒に行く??』ってお誘いされたの。『えっ!?ご一緒してもいいのですか』
一緒にうな重を食べに行く予定だったけど夢はそこで終わったの。タモリさんの夢を見れ
て喜んでいたらビストロゲストで見られるなんて・・・こてすもの不思議体験でしたっ!

年末に向けていろんなドキドキがあるけど、ずっとSTAYなのは変わりませんよ~!!
ハシモッチさま・・・宮古島は楽しかったですか??松井さん&ヨッシーと仲良しね~!
では、またね~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今宵もレモン酢ちゃん!! [日記]

こんにちは!今月もブログをさぼっております。週末はお墓参り&草むしりに行って
きました。いつもね、ぺんぺん草が生えてくるの。このこ、取りにくいんだよね~。

先日、友人Cちゃんから「こてすもちゃん、ツイッターやってる??」って聞かれた
ので「やってないけど、なんで~??」って聞いたら「やってると思ったから」だって。
こてすもはツイッターやっておりません。〈こてすも〉を使ってる人いるのかな~??

モリコからいきま~す
161031b.JPG

にゃんこベッドでお昼寝中でした。また起こして悪かったね~。こたつはすでにセット
してありますよ。夜になると寒いもんね。モリコを温めてくれてますよ (ちゅ~ぱっ

今日はハロウィン祭りですね。都会の町では盛り上がったりするのでしょうね。
こちら田舎まちなので普段の月末になりそうです。ジャックくんパンは食べましたよ。
可愛らしいディスプレイだったので、パシャってみました。今日までだからね~!!

161031a.JPG

相方と関西方面に行ったので、大好きなたこ焼きくんに会えました。だけど・・・、
161031c.JPG

この日、いつものお兄ちゃんがいなかったから焼きたてじゃなく作り置きを渡されたの。
「焼きたておくれ~」って言えばよかった。やっぱり熱々のほうが旨いんだよね~!!
あのお兄ちゃんが焼いたたこ焼きが好きなんだと思う。味良し&焼き方良しを求む!!

食べたら飲む、飲んだら飲むダイエットの紹介で~す
161031d.JPG

只今、レモン酢ダイエット実践中なんです。ぽっこり上腹&下腹に効いてくれるかな~??
朝&寝る前に紅茶に入れていただいております。運動も少しはしますよ (ストレッチ~

ハロウィンの夜にハシモッチ&スマップが見られるよ。こんな幸せがあるもんか~い!!
では、またね~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -